坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日!まずはのぎおびからです。

松尾美佑さん、中村麗乃さん、伊藤理々杏さん、久保史緒里さん、寺田蘭世さんでした。

f:id:marika46neru:20210702190351j:image

 

のぎおび選手権

月曜日 松尾美佑 0

火曜日 中村麗乃 1

水曜日 伊藤理々杏 0

木曜日 久保史緒里0

金曜日 寺田蘭世  6

 

蘭世の優勝です。とまらんぜとかの話ではない。

もう別の色引きます!と宣言して本当に辞めました

蘭世さんさすがっす!

 

久保ちゃんからの宿題!

「軍団長にひとこと」

まちゅとのエピソードトークをされてました。

初めてお会いした時に声掛けたら

うわー!って恥ずかしがられて、テレビで観ていた時は元気な方と思っていたから、何かしでかしてしまったかと当時思った。

研究生として初めはかかわる機会が少なくてね...

今では凄く感謝しています。

 

ライブエピソード

替え歌とか卒業生呼んだり、凄かった!

琴子しか勝たんって感じでした。