坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

最近進出がすごいよなぁ...

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

本日坂道の火曜日は賀喜遥香さんが出ています!

是非チェックしてみて下さいね!

 

そして再販されているツアーのグッズも本日23:00まで!買い忘れ、注ぎ足しのある方はお早めに!

 

 

まあやが事故?

f:id:marika46neru:20210922091344j:image

和田まあやさんお疲れ様でした!

私は見れていなかったのですが、TLを追う感じ

まさかのリーク漏れ?

 

28SGのアンダラに配信がある?

とのことらしいです。 公式情報ではないですが、実際まあやが言ったということは恐らくあると思いますね!

そこは公式の通知を待ちましょう!

 

今夜はうたコン

f:id:marika46neru:20210922092411j:image

『君に叱られた』の披露でした。

高山一実さんラストうたコンでした!

お疲れ様でした!

 

 

伸びてきている坂道?

櫻坂46の松田里奈さんが「踊る!さんま御殿」

f:id:marika46neru:20210922091637j:image

最近多くの坂道メンバーがさんま御殿に出演されているような気がします。

さんまさんありがとうございます!🙏

 

 

勢いがあるのはこの人も?

f:id:marika46neru:20210922091838j:image

弓木奈於さんですよ!

外番組に引っ張りだこの4期?

本当に沈金然り...

弓木の面白さはラジオでも伝わりますよね、

あの不思議な空気感がキャラになっている感じがします! 今後も沢山バラエティーでみれる日が来たらいいなと思います。

皆さん是非ご覧下さい!

 

日向坂46の『夢は何歳まで?』のMVが公開されました。

f:id:marika46neru:20210922092655j:image

あゃめぃちゃん!

 

日向坂46『夢は何歳まで?』 - YouTube

⬆️ 再生リンクです ⬆️

 

THE FIRST TAKEに出演決定!

生田絵梨花さん、久保史緒里さん、賀喜遥香さん

3人が出演されることが決定しました!

詳細は後日発表されるそうです!

楽しみですね!それでは!また

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 日向坂公式Twitter