坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずは乃木のの

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20211212170928j:image

本日は掛橋沙耶香さんでした。お疲れ様でした。

 

OPトーク

東京ドーム初めての4期生

リハーサルでここに人が埋まると思うと感情がたかまった。  4期はまだ年数が短い中で立てること。

先輩に感謝しかない。

 

リアクションは低め?これでもMAXな沙耶香

今日は楽しもうね!とあやめん。

 

今1番掛橋沙耶香が気にしていることは、

櫻坂46の森田ひかるさんと仲良くなること

理由としては同じ坂道で関わることも少ない

オーディションが同じでも...

柴田柚菜とひなのちゃんは仲良くてね

だからせっかく同期だから仲良くなりたい。

あやめんも連絡先交換していたが、携帯が壊れた時に全てを失った。

3グループの同窓会がしたいという沙耶香

 

たしかに3グループ合同のオーディションはレアですからね、面白そうです。

 

ツアーを振り返ろう

ドームという意味では名古屋以来

広いし移動で筋肉痛になる

 

死ぬまでにやりたいことは気球に乗ることだよ!

トルコのカッパドキアに行こう

ライブのマイク落としたらやばいよね

私たちはライブなしで乗ろう

私は約束破らないから

 

本日の楽曲

♪♪ 偶然を言い訳にして

♪♪ 他人のそら似

♪♪ 君に叱られた(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20211212172408j:image

本日は河田陽菜さん、渡邉美穂さんでした。

お疲れ様でした。

 

こんなに話しちゃっていいの?

最近は何も買わないのに歩いて店回るみほ

 

みほ、ひな、このかで登場しましたが、最近雑誌で一緒率の高いこの2人。

 

ひなくりのお化けホテル

ダッシュラッシュを地下でやったやつだね

あの時お客さん居ないからね

 

私は雪を投げつけたい(みほ)

楽しそう本物とかね(ひな)

乃木坂さんのやってる空飛ぶやつやりたい(ひな)

やってそうだよ!にあう(みほ)

キツネで吹っ飛ぶとか(みほ)

 

みほに家が汚そうなメンバーランキングでひなって言ってて、足の踏み場がないとか言ってて。

流石にそれはないよって思った(ひな)

 

ワザトカワイイ

排他的経済水域 (ひな)

祇園精舎の鐘の声 (みほ)

・日本の夜明けぜよ (ひな)

職業選択の自由 (みほ)

 

 

本日の楽曲

♪♪ 最前列へ

♪♪ あくびLetter

 

今日はいくちゃん登場回です!

らじらーへGO!