坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

 

 

らじらー

f:id:marika46neru:20220116201003j:image

みなみちゃんでした。

 

星野みなみからのお知らせ

星野みなみ1月30日がラストのらじらー

星野みなみ卒業日は2/12 

卒業セレモニー国際フォーラム

 

前回同様隔離部屋

今日のゲストはジャンポケ斎藤さん

みなみちゃん的には斉藤さんがいい?笑

リモート以外、初めてスタジオで会いたかったみなみちゃんでした。

 

みなみの寅年ギャグ

・可愛いみなみをみタイガー

・年女だからトラyします!

ますだおかだもやってますからね

いつも寅は悩むらしいよ

トラトラ(コラコラ)

・きっトラッキー

しんじの系統と似てるね

みならいタイガー

このまま隔離しタイガー

トラぁい(斉藤慎二風)

本人もらっていいですか?

とらぁーーい

本人も忘れてんだよね

・推しメンをみなみにしてないのは大概

これは早川聖来ちゃんに伝えておきますからね

え...いや

私は全員らじらーメンバー推してますから

でも一点張りだ

えりか?それはカモフラージュ

・みなみトラベル!トランクに詰め込む

ダブルでかけてるのね

 

 

f:id:marika46neru:20220116201334j:image

ここから1部やんちゃんも登場します。

みなみちゃんとやんちゃんは仲良くない!?

あまり一緒になることがないから...

 

斉藤さんって、誰推しですか?

・千葉出身

みなみ推し?

みなみちゃん!

これは狂気の沙汰だ

・はぁーいを楽屋で使う

みなぁーみ

・北の逆は? 大阪の繁華街は? 浅倉?星野?

みなみ

・ミュージカルみてしまう

やんちゃーん

これはDDですよ!みなみちゃん

・10回クイズ (みなみ)

みなみ〜!

・しんじの「し」 はみなみの「み」

  しんじの「ん」は みなみの「な」

  しんじの「し」は みなみの「み」

何言ってるか分からないよ

・最近とうもろこしを食べているときに無意識に「むしゃむしゃ」って言ってしまうんですよね。なんでかな~。斉藤さんって、誰推しですか?

みなみ

え?

罪悪感があるですよ先程の

泣いちゃいます

・やばぁいが口癖

好きだよ!みなみちゃん

それはもう麻酔なし皮削ぎです。

 

やんちゃんの大人叱り

藤森さんの暴走コント企画でした笑

やんちゃんの叱りをらじるで楽しんでください!

やんちゃんぺこぱに化ける笑

みなみ×やんは怒らない!?

うるせぇ化させる藤森さん...

DDは肯定のやんちゃん

藤森さん隠れDDじゃないから

 

1部の楽曲

♪♪  〜Do my best〜じゃ意味はない

♪♪ いつかできるから今日できる

♪♪ マシンガンレイン

 

2部スタート!

隔離部屋から出てきた斉藤慎二さん。

みなみちゃんも嬉しくてはしゃぐ

やんちゃん目の前に美しさに負ける

 

吉村さんも破壊力にやられていたよ

これ無理だわ!ボケれるならリモートがいい

これはらじらーのね

これは慣れないですね

理性との戦いですよ

藤森さん凄いと思いますよこれは

やったーこれが良かったんです

 

!!!!!やんちゃん

ここは文字表現が難しいので...

やんちゃんの表現の仕方をお楽しみください!

・明日は月曜日

・水と思ったら炭酸水

・藤森さんは伊達メガネ

このコーナーは難しいです!よろしくやってくれてますよ

これ難しいっすね!元ある文書に!!!風に...笑

強調とボリュームとか

もう力技...斉藤さんのゴリ押しとやんちゃんのテンションゲーすぎました笑

・値引き

 

やんちゃんはここまで!

 

f:id:marika46neru:20220116212654j:image

ここからはちま

吉村さんとは違い忘れ去られたことは...

例のコント番組。

シバターさんにちまの演技力を褒めた斉藤さん

好きになった人の演技褒めるからね

 

ひなガチャ

ここはコントストーリーなので文字起こしはしませんのでタイトルだけ...

・小料理屋の女将

・夜の営み

・朝のお母さん

 

イントロ曲紹介

・ロマンスのスタート (18秒)

「忘れ物」

おはよー!今日は忘れ物してない?

なら良かった!じゃみんな!準備完了だね!

ロマンスのスタート!  

ライブの感じか!

 

・Against  (15秒)

「最骨頂」

芸人って素晴らしい!いつも流しながら頑張ってる!おたけがいつも最骨頂って...頑張ってま...ry

はみ出しましたけど素晴らしかったですよ

 

君の名は希望 (13秒)

「メガネ」

あなたの名前は何ですか?

あの子の名前はなんですか?

心のメガネで覗いて見てください

それでは聞いてください!

 

・そんなバカな... (13秒)

「トンカツ」

あーミックスフライ定食楽しみだな!

あ、キタキタ!トンカツ?

それでは聞いていただきましょう!

あートンカツがきちゃったって

 

 

2部の楽曲

♪♪ Another Ghost

♪♪ シークレットグラフィティー

♪♪ 海流の島よ

 

ちょっとラストの時間は予定があるので

2部までの記載になります。