坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。

 

スラーンです。

 

1部は桃ちゃん

f:id:marika46neru:20210425200732j:image

選挙のため5分遅れスタート!

 

お塩は好きだけど、おにぃには神対応

そっか、もうどんぶらこ〜じゃないのか!

と思いましたね。

 

横澤さんのママチャリマウントがある札。

本日で1周しましたね。固定ゲストMC

 

髪型とファッションチェック!

今日は前髪が調子いい? ブラウンベースの服!

 

最近桃ちゃん魅力爆発してるから「桃子だけ」って言うんだよ

え?ほんとですか?大人っぽいと言われたことない

 

乃木坂の中でも有名な卒業メンバーの近くのポジに選ばれる桃ちゃん。

それは決まってて選ばれてるのか、桃子の近くだから卒業なのかどっち?

え...それは...

おい!藤森さん!そんな訳...笑

 

桃ちゃんへ僕からのプレゼント

100円で何が買えるんですか?

四葉のクローバー

ありがとう!今度探しに行こ?

それはどうなの?

桃子も渡したいから

それは嬉しいの?

桃子のために探してくれてるから、嬉しい

いいですか?

押し花とか!

夏子は貰ったら嬉しい?

プレゼントはな〜好感度とか気にしなかったらいらねぇ〜って

凄く愛おしいじゃないですか!

・ラーメン屋のスタンプカード

一つ一つ思い出を増やしたい!あと2回で味たまが

う...じゃ..今度一緒に行こう

上辺だけの感想はよしてよ!露骨に態度出てるよ

私ラーメン好きじゃないので

じゃあ違ったら良かった?

回転寿司とか

・キムチおにぎり

気持ち(キムチ)を込めた...

これ好きな人からのですか?

敵なんですけど〜?

学園祭の後恋人役

桃子ちゃん私がヒロインなんで

でもクラスのみんなも桃子が良いって言ってたよ

子どもが言うやつなの!信じないで

そういうのに弱いから

弁当あげる!

私は藤森くんに作ってきたんだよ!

でも生姜焼き好きでしょ?

唐揚げクイズした時好きって

何よそれ!

じゃあ屋上いこ!

なんで屋上行くのよ!

アグレッシブ桃子だね

性格悪くしないと勝てないこういう女には

一緒に見えたら新婚夫婦?

私達もよく言われるよね!

どっちとも付き合ってないし

喜んでるじゃない、桃子の悪口いってるじゃない

夏子ちゃんの悪口も言ってるじゃん

どっちなの?(2人)

そんなこと言うならどっちも嫌いだ

陥れたら終わりですわ

桃ちゃんは現役アイドルなんだからそんなこと言わないで!笑

聞いてよ!桃子お姉さん!

○○どうしたの?

という企画でした。

・ファッションについて

・休みの日の過ごし方

・気になる人と連絡内容

・湿布の臭いについて

 

 

もう勉強になります!が定番返し?

ニャンちゅう懐かしいですね。

同局いわゆるNHKだからこそ出せる名前ですね。笑

朝散歩も良いですけど、昼間も良いですよ。

私はポケモンGOですけど、、仕事の合間やオフの日に気分転換で散歩すると気分が良くなります。

皆さんも地元歩いてみたらどうですか?笑

 

桃ちゃんは湿布の匂いが好き!

新事実。

桃子は東北が似合う女。

以上の2本立てでした。

 

1部の楽曲

♪♪ 言霊砲

♪♪ 三番目の風

♪♪ トキトキメキメキ

 

2部は渡辺みり愛

f:id:marika46neru:20210425205249j:image

久しぶりなみり愛!

横澤さんは初めまして!

真似出来ないくらいのネタ。

二日酔いの女とか誰でも出来るのよ

 

私が好きになったのは...ゴルゴンゾーラ系男子?

ゴルゴンゾーラは実は全く好きではないみり愛ちゃん。(曲ではない)

阿部慎之助のような愛のキャッチャー

阿部慎之助選手のリスペクトでそうはなれない

・恥ずかしがり屋な大声

場所によりますよ?どうですか?笑

部屋を防音にします

 

今、何してる?

・会社の後輩とシイタケ焼き

・内緒で人気のメイドカフェ

写真撮りましょ!

メイドカフェに!

いくのはいいけど気持ち悪いから帰ってこないで

いいんですね?帰りませんよ!

よく考えてね?

みり愛ちゃんのよく考えてね?

家に帰ってくるな!がかなり笑

・料理教室

一緒にケーキもって話し合いましょう笑

の言い方と電話の間合いよ...

 

リアル妹みり愛...♡リアル姉...夏子♡

録画のやり取り

録画してた酔拳2消した?

あ?そんなの興味無いし、知らんよ!興味無いのは消すでしょ!

ジャッキーの良さ分からないの?

分からないよ!気持ち悪いから黙って!

ジャッキーに謝れ!

もうほんとリアル感

普段のらじらーの妹は甘々ですからね、

服のセンス

服のセンスないからやめた方がいいよ

ほんと?このグリーン?

ナチュラルで行きなさい!女の子はパーカーすきよ

でもイタリアン?

普通にラーメンとかでいいよ。

日常なやり取りですね。

実際にありますねこれは。お兄ちゃんによく選んでますよ!

流石にドクロとかは?

流石にそこまでダサくないですね

あっちゃんは6年前まで着てましたから

一緒にゲームしたら...買って?

あと3つ褒めたらいいよ!

友達多く、勉強出来て、面白い

あとは?

3つ行ったじゃん

他は?

ネタ(略)

私の弟は姉が横澤夏子って隠してるらしくて、結果最後バレたらしい

考えられないもんね

顔が似てるから

 

なんと最後ニュースで終わるという悲惨な結果に...

みり愛ちゃんのEDトーク聞けませんでしたね。

 

2部の楽曲

♪♪ ゴルゴンゾーラ

♪♪ 2度目のキスから

♪♪ 風船は生きている

 

ラストは久保ちゃん。

 

ライブでお馴染みの藤森さん専用ウインク。

いきなり逆ウインク!

開幕からやらかした、藤森さん。

乃木坂メンバー1番可愛いと藤森さん絶賛の久保ちゃんです。

以前の横澤さんウインクのことも...笑

 

ドラマ クロシンリも!

ファッションチェック

服はチェックの!

腕はドアノブにぶつけてしまった...

 

イーグルスもよろしくお願いしますとの事。

ガールズデーですね。応援ガール。

私も千葉ロッテファンではありますが、久保ユニフォームは買いました。お互い頑張りましょう!

 

史緒里の乃木坂講座

ここは愛の溢れる久保ちゃんの内容

愛が強すぎて書ききれないので、是非らじるで!

・日常

・サヨナラ stay with me

講座でラジオ出来るよ

ほんとやった方がいい

ほんとですか?

いや、是非やらせてあげてください。

私も久保ちゃん語るラジオ聞きたいです。

・平行線

・ガールズルール

 

クボシンリ

反抗期 お母さんについて(厳しめ)

あなたが生きてるのはお母さんのお陰なの!

感謝しないと自分が親になる時後悔するよ!

でも優しさもありましたね

乃木坂の動画を見てしまう。(厳しめ)

どういう状況か知らないけど、あなたの仕事は待ってくれないよ

乃木坂はいつでも寄り添いますから

なんかみんなガチの悩みでこちらも困ります

モバメで久保ちゃんの写真見てたら、咄嗟に彼女と答えたら、連れてきなさいと言われた。(甘め)

厳しめが良かった

嘘ついたのはあれだし、しおりは嘘嫌いだけど、嬉しいかな?

嬉しいの?

赤面です。

衣替えのやる気が...(厳しめ)

この夏ニットで過ごしなさい!

しーちゃんが編んだニットだから)

そうだよ!だから毎日着なさい!

黒髪の乙女がひとこと♡

・シャンプーの匂いが...

・なんで髪の毛切ったのに気づかないの?

・黒髪の桃子と史緒里どっちが?

しおりでーす!桃子はかんべーん!笑

・藤森さんは茶髪が好き?

墨汁のような黒が好きよ

 

来週は大園桃子さん、早川聖来さん、柴田柚菜さん

ミスターらじらーです。

 

ラストの楽曲

♪♪ 新しい花粉

♪♪ 自分じゃない感じ

 

お疲れ様でした。この後もボーダレス、3番組です。

よろしくお願いします。

 

全然簡易感なかったですね。普通に聞きました笑