坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。

 

先程同様本日は予定があったので、簡易ブログです。

 

ではらじらーサンデーいきましょう!

 

らじらー

1部は星野みなみさんでした。

f:id:marika46neru:20210606200159j:image

ゲストは先週に引き続き横澤夏子さん!

 

髪色変えたみなみちゃんと半年行かなくていいように頼んだ横澤さん!

ファッションチェック

黒デニム!

 

みなみのこれな〜んだ?

このコーナーは公式Twitterに写真があります。

そちらでご堪能下さい。

緊急企画久々でしたよね。笑

全部夢のママ

・友達が出来ないから家で...

・会社であたりがキツい

・コケて泣いた。おまじないかけて

・今日は佐賀県読めた。

・ゆで卵食べれない

このコーナーはみなみちゃんのほんのりとした甘々な返しと藤森さんのぶっん飛んだ赤ちゃんモードが展開されていましたね。

ごめんねシンゴ〜とクロストーク

トークテーマ

・今日の昼は何してた?

散歩みなみちゃん

メイクする夏子さん

仕事の藤森さん

2人で仕事トーク

みなみちゃんのこと考えて役作りに...

・好きな寿司のネタ

えんがわ好きな夏子さん

鯵と鰯な藤森さん

王道な鮪のみなみちゃん

鮪と雲丹が食べれるよに...

2人で寿司計画トーク

席が別なら夏子さんも来てもいい

二人で行きたいみなみちゃん。

別日で高価な遠いお寿司屋さんへ

 

ED

滋賀佐賀を今回もいじられた!

なわけwの初発言?

噛み噛みみなみは健在!

今日の見どころはこんな所でしょうかね

ちなみにこれな〜んだの答えは蕎麦らしいです。

私も蕎麦には見えませんでした。

結構外している方もいましたね、これは難しい。

応募数は1000件を超え正答者は102名でした。

 

お姉ちゃんでありながら、らじらーでは妹と母!

おにぃの次は息子? お疲れ様でした。

 

1部の楽曲

♪♪ あらかじめ語られるロマンス

♪♪ 全部夢のまま

♪♪ ごめんねFingers crossed

 

2部は珠美ちゃん

f:id:marika46neru:20210606204810j:image

OPトーク

今年20歳になるから大人っぽくなろう計画。

白湯を飲んだり...

乃木坂の大人への登竜門は白湯を飲む!

スタッフさんも大人になったと言っていた。

嬉しみ〜!と言って藤森さんに前言撤回された珠美

大人はそんなこと言わないという理論。

 

前回の1月も珠美!夏子さんとは2回目

ギャル語ではないが、JK風偽装清楚系?

朝ドラとギャルのハイブリッド

ファッションチェック

初めて着る!らじらー初おろし!

花柄コーデ!珠美母からのプレゼント!

 

ライブを終えた、たまちゃんが一言

・純奈とみり愛のショパンの嘘つきは最高

500回は言いました

・錆びたコンパスはエモすぎた

エモすぎた

どのくらい振り入れした?

MV前日に振り入れして、3時間くらい

え?前日にそれだけ?

そうですね、だいたい

普通それじゃ無理ですよ

リスペクトですね

・私のダンス頑張ったんだよ!見てくれた人だいすこ

無表情のだいすこ

棒読みのだいすこ

息をするように出てくるので

宇宙兄弟のまあいいか?あげみざわ

あげみざわは古いです

ぽいぽいは?

小学生です

・まあやさんまた泣いてる

アフター配信でも大号泣してました。リハから...

 

おにぃたちには指示されない

・ギャルなニックネームはダメ!

藤ンゴ

・他のMCのファッションチェックはダメ

藤ンゴシンプル 横澤さんは可愛い (夏ンゴ)

可愛いはめっかわ〜!です

・3期生の良いとこは言ったらダメ

3期生は大好きな存在です。

反抗期だな〜3期生のダメなとこ言わないと

・夏子に甘えちゃダメ

すこすぎて苦しい

すこすぎて苦しいことがあるんですね

・横澤さんの持ちネタさダメ

手首で汗ふく女とかやらなくていいよ

・シンゴンゴだいすこと言うな

俺の好きなとこ言ったらダメ

うーん...なんか...すこ

・おにぃを甘やかすな

らじらーの前のみんなだいすこ

藤ンゴの尊敬するとこもダメだよ

うーん...

全然出てこないな〜10回なのか

・横澤さんとギャル語はダメ

夏ンゴやっほー

 

ぎゅーして!?

・占い結果が悪い!好きな人と抱きつくと良い?

・お化け屋敷

・力がなくて出来ないから雑巾を...

⬆️勿体ないぎゅーだ!松坂牛とか言わないでよね

・牧場のあれの真似できる?

⬆️ほらこうなるから...先にネタ潰しだめよ

・仲良くなりたいから

・あっち向いてホイ負け無し!こっち向いてぎゅー

棒読みすぎて、いつかでんたま棒対決みたいね

・ご主人様待ってたにゃん!ご褒美にぎゅー

・本当は心底嬉しみの極み

これでも感情込めてる

それ楓ちゃんも言ってましたよ

 

いつか個展を拓くことが夢だと言う珠美、

乃木坂の画伯Cランク

 

2部の楽曲

♪♪ 口ほどにもないKISS

♪♪  大人たちには指示されない

♪♪ Sing Out!

 

ラストはまっちゅん!

f:id:marika46neru:20210606215115j:image

おそらく最後かもしれないまっちゅん!

opトーク

けん玉のネタをいじる藤森さん

人生で初めてやった。膝を使うの意味も分からない

 

卒業写真集も進んでるが、

沢山の年齢も??

 

ファッションチェック

白のワンピース

 

ムチャぶりんご!さ〜ゆ〜Ready!?

・厳しめの目

・妹キャラも?

・イケボもいける?

ここのコーナーはまっちゅんの甘々台詞をご堪能下さい。

続続 さゆりんごがアニメっちゃいます!

・諦めたら試合は終わりまっちゅん!

・りんごにしちゃうぞ!さゆりんごパンチ

・なんで私から逃げるの?絶対に見つけ出す

・ジブンノキモチに嘘はつけない

 

だいすきだよ さゆりんご

ここのコーナーはおにぃ側が卒業するさゆりんごに向けて感謝や愛を伝えるコーナーになっております

私自身他の人の意見を載せる必要はないので、何も書きませんね。 さゆりんごライブのブログと共に書きたいと思います。 当選するか分かりませんが、最終日の配信ライブは見ますからね...笑

 

まっちゅんのコーナーはコント物や反復トークものではなったかったので、らじるらじるでフル聴きしてください!

夏子さんからと吉村さんからも絶賛のまっちゅん!

卒業後の活躍にも期待ですね。

 

次週のメンバーは桃ちゃん、まあや、かずみん

ゲストは吉村さんです。

 

ラストの楽曲

♪♪ さ〜ゆ〜Ready?

♪♪ 無表情

♪♪ 白米様

 

今週もお疲れ様でした。3番組ですね。

そこさくの学力が楽しみです。

それではまた来週!