坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今回は日曜日予定があったので簡易ブログで失礼しますことご了承ください。

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20210606180308j:imagef:id:marika46neru:20210606180316j:image

本日は弓木奈於さん

OPトーク

16歳も17歳も変わらない!

出来ること...華のセブンティーン。

今年できること、17歳ということを楽しめたらなと思う。 

 

フリートーク

最近「かわち〜」と使う

他にもレイちゃん、矢久保も使う。

何故かわち〜なの? 「い」じゃダメなの?

今は何かないの?

とゆみっきー

 

今は落ち着いてるはにゃとかもね、

はにゃとか!も言わない!とあやめん

はにゃって阪口珠美さん語録じゃないの?知らなかったとゆみっきー

 

今日からお互いの呼び名は?

あやちゃん、なお

 

同じものを買いがち?

服は好みを知ってるから...

食べ物は新参者挑戦するより安牌。とゆみっきー

新商品大好きで挑戦者なあやめん

 

床で寝がちなゆみっきー

他の人にも言われた、あやめんに言われたからやめるかも? 楽屋でみんなが燥ぐ中で、1人だけ腰をトントンしている?

 

本日の楽曲

♪♪ 君に贈る花がない

♪♪ ありがちな恋愛

♪♪ 吐息のメソッド(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20210606182719j:imagef:id:marika46neru:20210606182727j:image

本日は齊藤京子さん、潮紗理菜さんでした。

 

こんなに話しちゃっていいの?

 

個人pvについて

齊藤京子は彼女感!だからカメラマンさんを呼ばずにスマホで監督さんが撮影!

潮紗理菜は民族楽器がいいな!と思って

わがままを沢山聞いてもらってやったから注目

紗理菜のpvは何度も見たくなるきょんこ

ワザトカワイイ

・ちょっとそこの男子ちゃんとやって (Vo.きょんこ)

・時を一緒に戻しちゃわない?(Vo.なっちょ)

これは紗理菜の1人勝ちですよ!byきょん

・1回とめて!(Vo.きょんこ)

これは表情も見てもらいたい。byなっちょ

・普通!普通だよ!もう普通に最高(Vo.なっちょ)

 

アフタートーク

ひよたんときょんこの架け橋はなっちょ?

お互いに知って、ライブ前に号泣!

ひよたんはきょんのへのメッセを何回も消していた

 

丹生ちゃんは天然ガムランボール

 

お疲れ様でした。

本日の楽曲

♪♪ どうする?どうする?どうする?

♪♪ それでも歩いている

 

卒アルラジオ

f:id:marika46neru:20210606190140j:image

OPトーク

食器を洗って、横の水切り台に置く。

そこに如何に積めるかをやる!

綺麗に積めた時が気持ちいい!

そんな中で土鍋の蓋がパリンと割れた

買って期間が経ってないもので...悲しい。

またまた不幸なことが...厄祓いなんか出来たわけでもなく今週も残念スタート。

 

朝が弱く寝ぼけていて、歯磨きしようとした。

なんだ?と思ったら同じ形をした日焼け止め!

日焼け止めを歯ブラシに塗って磨いて吐きだした。

 

〜トンカツトークコント〜

 

皆さんは2億円当たったらどうしますか?

2億円当選って凄いですね。

年収250〜300万から2億円

私はまずは貯金して考えますかね、

ですが銀行の利息とか色々ありますしね...

脱税...ううっ!物は考えようですよね、

良かったら皆さんがもし宝くじに当選したら何に使いたいかお聞かせください!

 

本日の楽曲

♪♪ ごめんねFingers crossed

♪♪ せっかちなかたつむり

 

お次はらじらー!

 

ではまた!