坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ひなくり直前SP AbemaTV

 

marika46neru.hatenablog.com

 

先程猫舌SHOWROOMのブログも更新したので、

まだ読んでいない方は上記リンクよりそちらも是非チェックしてください!

 

こんばんは。

 

スラーンです。

 

AbemaTVで直前SPが放送!

ついに明日がひなくり2020当日ですね!

f:id:marika46neru:20201223204343j:image

今日のゲストはドランクドラゴンのおふたり!

お2人に日向坂とひなくりの経緯の紙芝居!

おみく、ぱる、みーぱん、きょんこ、かとし

による紙芝居。皆さんの絵のタッチの違いに…笑

 

飛び交う(とびまじう)by齊藤京子

かとしの描くメンバーの絵が似ている!

ささくのホクロの大きさに悪意が…定番のネタ笑

 

メンバーもリハ縮小スタジオでの細かい振り入れ

物凄く大変ですね。今までで過去最高に複雑なステージ無観客ならではの会場の使い方で物凄い演出重視になっているので振りも複雑…

 

今回はかなりテーマパーク!

25ページの台本も!素晴らしいですね!

 

クイズ番組…いいえ違います。日向坂大喜利番組でした。これの答えは明日のライブで確認!

 

メンバーのリハの合間トーク

おたけ →メイクに力いれまーす!

こさかな→ セットの大きさに注目してね!

みーぱん→ 間奏のソンナコトナイヨを叫ぶぞ!

きょんこ→ カメラできょんこハートを届ける

ぱるよ→ 見てください!

日向坂ライブ直前にみる特設サイトです!

下記リンクより日向坂公式ページに飛べます。

ひなくり2020 ~おばけホテルと22人のサンタクロース~ SPECIAL SITE | 日向坂46公式サイト