坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

本日もやってまいりましょう!日曜日!

まずは のぎのの 

今日は寺田蘭世さんでした!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201101180143j:image

乃木中で割とメンバーとは合うんですけど

女子なんでメイクとかの変化は気にする

さくら、与田、麗乃が髪を切ったじゃないですか、

可愛いな〜と思いました。

私の変化にも気づいてください!とれんたん。

 

最近Instagramを始めましたね?蘭世〜!

未央奈はインスタグラマー!

確かにうるさいぐらい未央奈のストーリーは

投稿されていましたよね!

 

私のトップ3

部屋にあるものトップ3

蘭世

1位 キャンドル←スタッフさんに怖いって言われた。

アロマキャンドル!家のどこにでもある。

2位 絵

3位 服 ←量は1位。家具では無いから何となく。

れんたん

1位 服 ←握手会があると増える。

2位 チェキ←色々迷ったけど。

3位 香水←いつも同じ匂い。アンダラから変えてない

けど買うから気づけば増える。

 

結局誰も家具では無い。

 

フツオタにあった静電気。

私も冬で嫌いなのは静電気ですかね〜

金属に恐れる季節ではあるかもしれません。

 

本日の楽曲

♪♪ 誰よりそばにいたい

♪♪初恋の人を今でも

♪♪ボーダー(ED.SE)

 

お次は ひなたひ

本日は潮紗理菜さん、高本彩花さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201101182757j:image

いつもどうでもいい話を「うん」と聞いてくれるおたけ。そんなおたけが明日22歳の誕生日!

 

こんなに話しちゃっていいの?

何でも見つけてくるなっちょ

最近の癒しは洗顔。素晴らしい物を見つけた。

洗顔って工程だから意識したことないというおたけ

 

初めての朗読劇!

今と過去!転換!上手下手へのダッシュ

1階本編。2階ナレーション

本編ではセリフ少なくて、別人のマホぽよ

 

うたコンでの『ひらがなけやき』について

とにかく嬉しかった! VTRも愛を感じた。

パフォーマンスの糧になる!

涙は流さないと決めた!目はうるうるしました。

危なかった!と…

 

ワザトカワイイ

私、ビックリしました!空が上にあったの〜♪♪!

や⃝ver.らしい(Voおたけ)

 

桃太郎さん!おこしにつけたきびだんご!

おひとつ私に下さいにゃん!🐱(Voなっちょ)

 

A.待たせたにゃん!

B.始まりました〜!今日もや⃝な日向坂メンバーです

2人ともA希望でじゃんけんでなっちょに!

A(Voなっちょ)

B(Voおたけ)

 

最近贔屓してくれない。昔に比べて贔屓じゃない!

とおたけ

でも本当の好きは…となっちょ。

最近若林さんみんな好きな人増えてるよねとおたけ

 

本日の楽曲

♪♪ ひらがなけやき

♪♪ ハロウィンのカボチャが割れた

 

お次はらじらーです!

日向坂のひかりTVのものは自分が視聴した時に

少し書きます!