坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日のまとめ的なやつ。

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は渡辺みり愛さんのお誕生日です!

おめでとうございます。

いつもテンション高めで配信も楽しくて、

ダンスのキレもあり上手い。そんなみり愛ちゃん!

21歳も良い年にしてください!応援してます!

f:id:marika46neru:20201101172940j:image

 

そして本日より白石麻衣さんの公式Twitter

公式オフシャルサイト、公式Instagramが発表されました!まぁYouTubeやマネージャーさん絡み的にも

乃木坂LLCに残るのは決まってましたが…

f:id:marika46neru:20201101173454j:image

白石麻衣STAFF (@shiraishi_staff) | Twitter

↑公式Twitter白石麻衣スタッフ

https://instagram.com/m.shiraishi.official?igshid=1d2rhjmu0q867

白石麻衣公式Instagram

白石麻衣 OFFICIAL WEBSITE

白石麻衣公式オフシャルサイト

 

そして先日伊藤純奈さんもInstagramを始めたので

そちらもチェックです!

 

更に今夜から#nhkらじらーと同時刻21:00〜

ひかりTVdTVチャンネルより

大好き!日向坂46 #1
~芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP~ 

が放送されます。こちらも見逃し配信は対象となっていますので、らじらーと日向坂どちらも視聴可能ですよ!是非チェックです!

 

本日ミーグリ参加された方はお疲れ様でした!

この後もサンデーナイトフィーバーでお会いしましょう!LETSラジオ!