坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

TFM乃木坂FES

こんばんは。

 

スラーンです。

f:id:marika46neru:20210609232721j:image

本日はTFM乃木坂FESということで、1日TOKYO FMを電波ジャックです。

私は朝起きれなかったのですが、

6:30〜35

8:30〜35

ONE MORNING

f:id:marika46neru:20210609230848j:image

星野みなみさん、山下美月さんでした。

 

10:07〜30

Blue Ocean

f:id:marika46neru:20210609230951j:image

樋口日奈さん、田村真佑さんでした。

 

11:00〜30

ディア・フレンズ

f:id:marika46neru:20210609231054j:image

久保史緒里さん、与田祐希さんでした。

 

12:40〜50

ALL TIME BEST

f:id:marika46neru:20210609231536j:image

秋元真夏さんでした!

 

そして次はダレハナデフォルトで乃木坂ですね。

f:id:marika46neru:20210609231609j:image

ここもゲストは継続で秋元真夏さんでした。

 

16:20〜16:40

THE TRAD

f:id:marika46neru:20210609231715j:image

賀喜遥香さん、早川聖来さんでした。

 

19:17〜40

Skyrocket Company

f:id:marika46neru:20210609231817j:image

スカロケは高山一実さん、梅澤美波さんでした。

 

そしてラスト!

SOLですね。普段木曜日ですが、

f:id:marika46neru:20210609232303j:image

遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、早川聖来さん

 

1週間以内でしたらradikoでタイムフリー出来ますので、まだ聴いてない方は聞いてみてください。

Blue Ocean ディアフレンズ ダレハナ スカロケ SOLはしっかりトークも盛りだくさんでした!

 

そして何回ごめんねFingers crossedを聞いたことか

毎回かかってましたよね。

 

プレゼントは当日のSOL終了までなので、既にブログが更新されている頃には終わってますが、サイン当落は明日TFM公式Twitterより3名です。

 

レコメンも櫻坂、日向坂に続いて乃木坂祭りになるので、レコメンも楽しみましょう!

 

明日ONE MORNINGにせーらが出るそうです。

そちらもチェックです。

ではまた明日!