坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は水曜日ですが、遠藤さくらさんののぎおびが夜からなので、記載は無いです。

そして、ごめんねFingers crossedの発売日ですね。

 

猫舌SHOWROOMからです。

 

猫舌SHOWROOM

f:id:marika46neru:20210609190149j:image

本日は松尾美佑さん、佐藤璃果さんでした。

お疲れ様でした。

 

髪型おさげ玉ねぎ姉妹

 

猫舌カモミールティーのオススメポイント

猫舌の略称について、猫カモ?猫舌と略すとコレと間違えるし...

しばらく止まってしまったSHOWROOM

今日はかなり重そうですね。

りっか

1位 音が静かになって

2位 矢久保とやんちゃんとダンス

3位 猫耳ポーズして待ポーズ

ミュウ

1位 ちょっぴり違ったあなたとの思い出

2位 まゆたんのソロダン

3位 

 

乃木坂46五文字で表現

出題者 ミュウ 回答者 りっか

【合唱パープ】

Sing Out!

出題者 りっか 回答者 ミュウ

【高速ダンス】

インフルエンサー

出題者 ミュウ 回答者 りっか

【動物キュー】

猫舌カモミールティ

出題者 りっか 回答者 ミュウ

【初夏プール】

ガールズルール

 

質問コーナー

・第一印象

まだ書く?って聞いた時に「うんっ!」って言われた

(byミュウ)

明るいイメージだった

・個人pvの裏話

天気は良かったけど寒かった!(byりっか)

線香花火すぐ消える(byりっか)

・お互いの羨ましいとこ

しっかりしてるとこ(byミュウ)

楽しそうでいるとこ(byりっか)

・朝と寝る前に行うこと

カーテンを開ける。泣きながら寝る(byりっか)

起きたら朝じゃない(byミュウ)

 

 

本日の乃木坂

・レコメン

・水曜日のハウマッチ?

・ヒットスタジオ

・東大王 北川悠理

・ANN 樋口日奈 遠藤さくら

・のぎおび 遠藤さくら