坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。

 

ラストはらじらーです。

 

1部はみなみちゃんでした!

f:id:marika46neru:20210530200459j:image

本日のゲストは横澤夏子さんです。

 

カミカミOPスタートの「み〜」

 

ファッションチェック

ワンピース

これは乃木ワンピと命名しましょう

 

みなみちゃん、夏子のこと分かってるよね?

・メイクに30分かかる?

かからない

かからない

今のは遅れてません?怪しいよ

ほんとですよね。聞いてから言いましたよね

私は1時間あれば終わります、髪の毛とか

髪の毛は私はボサボサで

なら1時間半の私が1番かかりますね

・生徒会長だった?

YES

だっ

知ってたの?

なんか人を引き込む力がありそう

取り巻きがね!

・旦那と今日喧嘩した?

してない

した

日曜日は喧嘩するためにあるようなもん

いつも仕事で一緒になると言ってくる

・やりたくないのはビリビリ?ゲテモノ?

ゲテモノ

ゲテモノ

・本当にあるのは?あった瞬間バイバイ女?歯に詰まった物を食べながら話す女

会った瞬間にバイバイする女 

会った瞬間にバイバイする女

・共演NGがいる?

いない

いる

いるに決まってますよ。

では実名で

マテンロウアントニーですね

ごめんね、、、幸運を祈ってます。

・朝の占い別れ話

・遠くに行っても好き

・斉藤さんの方が面白い!

・目玉焼き食べる人とは付き合えない

・ゴリマッチョの人しか好きじゃないの

 

みなみ名人 愛の王手

・みなみのツインとポニーは選べない

お昼はポニー夜はツイン

1日2テールは最高

・予定空けてくれないかと言われた

みなみが仕事終わるの待っててあげる

優しい人だね

今後こういうことないように会社やめるね

否定も肯定もないね

・みなみと観にいきたい映画今日まで

みなみが1人で映画観てくるから課題やってて

その代わり2時間分全部伝えて

滋賀と佐賀のこと伝わる?

・招待券の期限は今日まで

雨でも一緒なら楽しいから行こう!

濡れるのはやだなー

ばしゃって!楽しい

うさぎちゃんかな?

うん!いないね

・みなみちゃんをデートに誘う

体型は真ん中が良い

美白と筋力、タンクトップ?

Tシャツで

僕動物好きで...うさぎさんかな?

 

今回はいないねーじゃなかったね

甘々に出来ないテンションなので

オーガニックみなみ

 

1部の楽曲

♪♪ 憂鬱と風船ガム

♪♪ ごめんねFingers crossed

♪♪ インフルエンサー

 

今日は新しいみなみちゃん!

 

2部はゆみっきー!

f:id:marika46neru:20210530205614j:image

前回から2回目!

所々覚えている弓木ちゃん!

スタートです!

 

ファッションチェック

変わったデザインだったので購入!

花柄とドットが...

 

 

なおちゃんに「アホ!」って言われたい

・壁紙で付き合ってるのバレる

これは即座に京都弁にしてくれてますね。

・高嶺の生田さん。手頃な私を推しとけ

これは4期推しになりそう

・夏子!それドロップちゃう!おはじきや!

これ泣いちゃうんだからやめてよ

・冗談言ったらあかん!本気になってしまう

こういう甘いの得意なんですか?

いえ醤油系

・勝とうとするな!手抜いてくれてもええやん

絶妙にいいね

口がとんがるのがいい!

・なおはまだあんたとおりたい

 

なおちゃんの考察

・急いでる時にものが無くなる理由

人間の起こる現象

・バニラを選ぶと損をする?

バニラはマイナー!変わってる

好きなの選べば良いんじゃないですか?

でも値段が同じなら味付きが

 

トレンド入りは弟が喜ぶ

無人島に何を持ってく?

魔法使いの本

いやそういうことでは...

なんか帰れる方法があればなんでもいい

なるほどね!

この後も元気に生きてください

・テストで間違いが...

誰にでもあることです

真っ当にすごいね

私加入前国語の先生だったので...

・自動ドア反応しない

ほぼ透けてるからってこと?

透明感は皆さんが欲しいものですからね

・元カノが結婚

一途はいいこと

 

じちょう 華厳?...→序章 威厳

・成績が上がらない

伸びしろがあるということ

美術成績良かった?

字は良かった

 

国語教師から2日で受付に回された話をネタバレさせられた弓木奈於さん!

ありがとうございました。

 

2部の楽曲

♪♪ 走れ!bicycle

♪♪ 雲になればいい

♪♪ サイコキネシスの可能性

 

ラストはまゆたん

f:id:marika46neru:20210530215614j:image

6回目の常連さん!

 

夏子さんとは初めまして!

アナウンサーさんのような風格ですね。

ファッションチェック

白の清潔感のある

デニムインしてますねシフォン

 

夏子せ〜んぱい!怒らないで〜

声が可愛いですね声優さんみたいな!

・同じ値段なのに何故量が少ない?

まゆたんエビフライ1つしか

大好きな先輩に...その代わり今度ご飯に

行くわよ!まゆちゃん食べなさいよ

・新入社員が...

夏子先輩ってお仕事できるから頑張ります

でも同期の藤森に...

ごめん俺が悪かった

藤森さんも夏子さんも大好きなので

・ラブレターをシュレッダー

それ...ラブレター

私も謝りに行きます

・飲み会にまゆたんが誘われるように...

田村さん誘われた?私誘われてない

実はしんご先輩に相談してて、どうしたら夏子さんと仲良くなれるか

それはいじめてきな?

いえいつもご飯食べてるので、

人望も美貌もある夏子さんみたいにってね

じゃあ2人でご飯に

予約が2席で

私と仲良くしたくて?

今日はそこキャンセルしてみんなで行きましょ

2人で行きたいんだ

来週の金曜日ね

 

まゆの十戒

・朝起きてすぐまゆ今日可愛いって叫ぶ

これは明日からやっていこ

・押すなよ!っていってから風呂に入る!

芸人さんじゃないから

・初めてのセンター曲カモミールティーを飲む

・46%になったら円陣を心の中で呟く

実直ですね

おバカキャラ発言は2つまで!

乱発は良くないもんね

勉強は得意ではないので、隠すこと辞めました

・早川聖来と賀喜遥香、褒める回数は同じにする

してるかもしれない

なんで?

三角関係なんで...塩梅見てますお互い

ふ〜ふ〜してあげる♡

熱々おでん!ふーふー

やっぱりやーめた!

・君も猫舌なんだね!あなたとまゆの秘密だよ

破壊神ですね

秘密のふーふー

・最近暑いよね!私がふーふー!余計に熱くなる?出来るんだからね!ふーふー

これは口からもう

・まゆが膝枕!耳掃除しよ!

天才作家ですよ!

・恋人同士が結婚したら...正解は夫婦でした。

ふーふー!

ポップなのもいいですね

・あつ!飲めない!ふーふーしてあげるとか言って

ふーふーしてあげるね。ふーふー!まだ熱い

ふーふー

吸う吸う

 

来週は星野みなみさん、阪口珠美さん、松村沙友理さんです!ゲストも連続横澤さんです!

 

ラストの楽曲

♪♪  世界で一番孤独なLover

♪♪ 流星ディスコティック

♪♪ 猫舌カモミールティ

 

では来週も頑張って行きましょう!

お疲れ様でした!