坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

お次はらじらーまずはみなみちゃん

f:id:marika46neru:20200920200722j:image

洋服にケチを付けられないように笑

ナイスハガキです!笑

 

もう秋ですね!モンブランの話からの栗ご飯

みなみちゃんは栗リゾットを食べたらしい!

 

エンジェルボイス♡みなみ

みなみって10回言って〜笑元気出た?

はい!出ました!笑 

藤本さんはあえてゆっくり言いたいって笑

 

みなみにいってきまーすってその後ノースリーブパンツで待ってるのは危険すぎますな笑

 

痛いの痛いの飛んでけぇ〜!みなみちゃんに言われたらどこにでも飛んでいきそう笑

 

みなみちゃんには何作ってもらいですかね。

カレー良いですね!微妙に違いますからね

 

じゃ私も頑張ったらみなみちゃんに遊んで貰いましょう!

 

寝てたら夢の中でみなみに会えるから、休憩してとは… じゃおやすみなさい。

珍しくみなみちゃん寝ていない休日と…

今年は花火とか少なかったですもんね。

みなみちゃんと花火行きたいですね。

 

バナナのなぞぅわまざなぞだぞなぞ?

バナナのなぞはなぞだぞだぞ?

噛んじゃうみなみちゃんも最高に可愛いです。

 

キレイだね!みなみちゃん♡

どの髪色でもキレイだねみなみちゃん!

宝石よりもキレイだねみなみちゃん!

しなやかなダンス キレイだねみなみちゃん!

ミランダ・カーの憧れキレイだねみなみちゃん!

服装大人っぽいね!キレイだねみなみちゃん!

分け目キレイだねみなみちゃん!

可愛いさと美しさを兼ね備える

キレイだねみなみちゃん!

 

秋だよ♡みなみとドライブ

みなみちゃんから誘ってる風に!

みなみちゃんと流星群を見に!他の人と見に行く?

え?好きな人?(藤森さんによる確認男タイム)

とりあえず連れてって夢が叶うから!笑

毎回入ってくる確認男ネタ笑

 

みなみちゃんと御朱印集めか…

浅草寺 湯島天神 乃木神社

俺もまた一緒に来れますように!って

そうですね。私もみなみちゃんと行きたいです。

 

第1部の楽曲

♪♪Threefold choice

♪♪Route246

♪♪環状六号線

 

第2部は弓木奈於さんでした!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200920210655j:image

らじらーおはつちゃん!

ショルダーシースルー (ショルスルー)

RAPで教えてNOGIZAKACHAN

前回同様ここは無表記でお願い致します

 

なおちゃんに必殺技を授けよう!

てじなーにゃみたいですね!笑懐かしいですな!

山上兄弟

てじ中田はちょっと笑笑

痛いの痛いの治れ!握手会でやる場面ってどんな時なんでしょうか…

ゆみっきーレーンは素直になって帰ってくる子が

多そう笑

京女の彼女がひとこと♡

浴衣京女と歩くツーショ!らじらー舞台は既に京都

ベレー帽つけとらんのは忘れるから笑

一緒に清水寺のライトアップみたいです!

アホぉ〜って言うことある。ゆみっきーの定番になるかもしれませんよ!

なおちゃんからの留守電

留守電でさっき好きな人いーひんって言ったのは嘘はやばいですね笑

 

第2部の楽曲

♪♪制服のマネキン

 

ラストの部はせーら!

f:id:marika46neru:20200920221026j:image

私も球根おくって名付けて育ててもらう。

懐メロ聴きながら私もしますかな〜

さくちゃんって名前可愛いですね!

思わず桜?って思いますわ笑

 

せいらちゃんの♡喜怒哀楽

はい!素直に一緒に帰ります。ほかの女とか居ないんで!笑

でもノート取らない理由で見せてもらいたいからというのは良きですね!笑

ホームラン打って〜か、笑

スポーツマンって良いですね!

愛が重すぎるせーら

愛が足りひ〜ん!なせーら

乃木坂ミュージックシアター

『帰り道は遠回りしたくなる』シチュ

『I see…』シチュ

たこ焼きを食べながら…彼女に告白!

カリッと派?トロッと派?

トロはお店でカリはお家で!

天かすとせーらは同じ価値なん?笑

せーらのYESYESYESが可愛すぎる笑

私もせーらと一緒にたこ焼き食べたいです。

今日改めて思いました!せーらってラジオで話すの上手だし、声が良いですな〜!

たこ焼きどころか耳までトロっととろけます笑

毎日たこ焼き40個買っていくでぇ〜

YESを求めすぎるせーら笑

 

ラストの楽曲

♪♪太陽ノック

♪♪図書室の君へ