坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

のぎおび蘭世お疲れ様でした。

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日ということで、のぎおび最終日でした

樋口日奈さん、渡辺みり愛さん

大園桃子さん、寺田蘭世さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210115173527j:image

まずは全体ののぎおび選手権!

おみくじで大吉引いたらご褒美!

火曜日 樋口日奈  凶

水曜日 渡辺みり愛 大吉

木曜日 大園桃子

金曜日 寺田蘭世

 

・妹&父のエピソードトーク

・最近中国語の勉強を…

 

スクショタイム!

f:id:marika46neru:20210115175841j:image
f:id:marika46neru:20210115175835j:image
f:id:marika46neru:20210115175832j:image
f:id:marika46neru:20210115175838j:image
f:id:marika46neru:20210115175829j:image

 

ミーグリが14日だとチョコ渡せそうじゃない?

私が見せてあげるか、そちらが作って逆チョコ!

それで画面越しに私が食べる。

そしたら1日チョコ三昧だと蘭世。

 

私の14日のミーグリは

でんちゃん璃果ちゃん桃子しか当選してないです

今回4期生倍率えぐいです…

 

仕事しながらラジオ風に聞いていたので内容薄いですが、お疲れ様でした笑

 

〜お知らせ〜

最近金曜日が仕事時間が伸び、金つぶなど聴けなくなってきています。

金曜日のブログ形態を変更しようと思います。

そして、月曜日や木曜日は普段更新ないですが、新しい形態で投稿していこうとおもいます。