坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

まいやんYouTube birthday!

こんばんは。

 

スラーンです。

f:id:marika46neru:20200820223654j:image

本日は白石麻衣さんの誕生日です!

おめでとうございます!

加入当初から変わらずキレイで美しく素晴らしい方です!卒業してしまうことはとても悲しいですが、卒業後も前向きに活動しているまいやんを応援します!今年度も良い年にしてください!

f:id:marika46neru:20200820205604j:image

 

写真集さんのツイート写真をお借りしました。

 

最近思うのがメンバー事にファイル分けようかなと

探すのが大変なくらい写真があり、

猫舌やのぎおび、ブログなど含め毎週増えていき

過去写真をパソコンに送り、お気にを残す。

生誕祭などの時にすぐ、引き出せない自分が悔しいです!笑

 

 

そしてYouTubeライブ!お疲れ様でした!

ありがとうございました!

f:id:marika46neru:20200820211107j:image

開始前時点で47.3万人もの登録者が!

素晴らしい!

 

ケーキ作り!

配信が止まりながらもケーキは進んでいく

f:id:marika46neru:20200820215250j:image

f:id:marika46neru:20200820215302j:image

焦るまいやんも可愛い!

f:id:marika46neru:20200820215439j:image

そしてゲストは かずみんとまちゅ!

いわゆるHK3……

f:id:marika46neru:20200820215501j:image

フルーツつまみ食いしよ!とこのマンゴーを

頬張るまちゅ!可愛いすぎました

 

ゲーム実況とかしたらボンバーマンとかやるんですかね? 日村さんともしたいと仰っていたので、

楽しみですね!

f:id:marika46neru:20200820215556j:image

はっぴばーすでーとぅーゆー!♪♪

はっぴばーすでーでぃあーまいやん!

おめでとう!

 

まいやんの髪の毛がほしいかずみん

f:id:marika46neru:20200820220219j:image

まいやんが作り、かずみんが切り分け

それを食べることにしあわせを感じるまちゅ!

 

f:id:marika46neru:20200820220332j:image

まなったんとお電話!

オソロの巾着。お互いボロボロかもしれないと

ZOZOTOWNで新しいのを発注!笑

まだチャンネル登録してないまなったん!

まなったんもおめでとうございます!

ふたg…すいません笑

 

配信中に50万人到達!素晴らしい!

f:id:marika46neru:20200820221015j:image

かずみんのプレゼントは3人お揃い!

f:id:marika46neru:20200820221318j:image

まちゅのプレゼントも3人お揃い!

f:id:marika46neru:20200820221344j:image

飛騨牛
f:id:marika46neru:20200820221347j:image

松阪牛
f:id:marika46neru:20200820221350j:image

近江牛

f:id:marika46neru:20200820221431j:image

 

2,3ヶ月前から決まっていたんですね!

動画は既に2〜3本撮影済み!

期待ですね!汗かいたということは

メイク系ではない!笑

 

今後もファミコンや64のゲーム実況したい!

いやー!私的には64好きなのでやって欲しいです!

CODみたいなのもやりたいと……笑

 

今後のコラボという意味では

乃木坂卒業生とやって欲しいですね!

川後pやさゆにゃん、ねねころは事務所が違うので

かりんちゃんや専属契約中ではある生駒ちゃん

なんかは少し期待ですね!

 

f:id:marika46neru:20200820222923j:image

本当は生ライブやって欲しかったですが、

まいやんのグループに対する想いも分かります!

まいやんがそれを望むならこちらは応援し

それを尊重するべきかと思うので

配信ライブ楽しみです!待っています。

10月28日にてライブですね!

詳しいことは公式発表を待ちましょう!

 

YouTubeの新曲とMVか……面白そうですな!

f:id:marika46neru:20200820223635j:image

 

まいやんありがとう!これからも応援します!