坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

かえるのピクルス決定?

こんばんは

 

スラーンです。

 

10月4日からBS12で放送が開始されるアニメ

「かえるのピクルス-きもちのいろ-」

にて、日向坂46の金村美玖さん、丹生明里さん、

渡邉美穂さんの声優としての出演が決まりました!

 

日向坂46の2期生と言えば、このかえるのピクルス

クリスマスパーティの際に金村美玖の母が

9人に渡したことでも有名ですね!

その中でも、ひらがなくりすます2018では公式グッズとして出ましたね!

 

私も当時はひよたんの太郎しか買っていなかったので、全員分欲しいところですね!

これを機に再販とかしてくれませんかね?

日向坂versionで!笑

 

小坂菜緒のゆきまること 白色のかえるなどは

一般販売すらしていないので、かえるのピクルス公式ショップですら購入が出来ませんよね!

f:id:marika46neru:20200820184609j:image

ぜひ再販希望とともにアニメが楽しみです!