坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

アザトカワイイMVポイント

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日昼より公式より公開された

日向坂46『アザトカワイイ』のMVです!

このちゃんよりもはやく解説!

f:id:marika46neru:20200821012813j:image

メンバーにしか分からない秘話や想いのある解説は是非、メッセやブログで上げるであろう

松田好花解説を見てください笑

 

あくまで私主観のオススメポイントや解説ですので

ご了承ください。

もちろん全てのMV中品が良い作品なのは承知の上で

中でも推したいところを独断と偏見で

ピックアップしております。

 

各々おすすめポイントあれば、ぜひ教えてください

 

 

0:20   おみくの目線と髪型の分け具合。

0:22  みーぱんの目を閉じる瞬間からのアップ。

0:28  思わずキスしたくなるようなキュン顔。

0:31  倒れる時実は半目あけてるみーぱん。

0:33  無音のきょとん顔おみく

0:52 こしゃとみくのフォーカスシーン

0:55 みーぱんの振り下ろす手と 笑顔のくみてん

0:57 振り上げるかとしの腕と笑みこぼす丹生ちゃん

1:05 おすずのカメラ目線 このちゃん笑顔

1:09 こしゃの首振り

1:10 丹生ちゃんのライン 美穂の脇ラインと衣装広面

1:11  端にいるきょんこ 

1:13  項垂れおみく

1:16  アザトカワ きょんこ 「かなぁ〜」の首曲げ

1:22 ひなのとみほ 後ろのみーぱんくみてん

1:25  足上げのめいと カメラ目線 なっちょ

1:29 きょんこ

1:35  まなもと 袖のまりもと

1:38  なおみく

1:40  手前の このちゃんと めいめい

1:42  ぶりっこ風に手を当てるなおみく

1:43 左端の影の腕の揺らし

1:44 Hey のみーぱん 丹生ちゃん 美穂

1:53 きょんこの首の角度  はなちゃんずの貫禄

1:57 なっちょの 笑み

2:00 こしゃと 後方のまなも

2:03 めいめいソロシーン

2:08  まりもと 「もうハマりました〜」

2:25 くみてん みーぱん の手の開き具合

2:26 影のウインク

2:27  みほち なちょ

2:30  みほ と ひなの ハイタッチ

2:32  ひなとひなの Wひな

2:49 ひよたん ソロ

2:52 みほ  丹生ちゃん

2:55  みほ

2:58  ひなのしっとりした振り向き斜め顔

3:13  前列1番奥側のなっちょ