坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

初日から!?さすがディズニーオタ!

こんにちは。

 

スラーンです。

 

本日伊藤かりんさんのYouTubeチャンネルで

12時よりアップロードされました

【ディズニーシー】再開初日のVlogs

【ソーシャルディスタンス】皆さんはご覧になられましたか?

まだの方は下記リンクから

ご覧になってみてください。

https://youtu.be/xRiR2Dxe6TA

f:id:marika46neru:20200702130006j:image

 

なかなか取れないし熾烈なチケット争奪戦の中

獲得し初日から行くとはさすがかりんちゃん!

あんなに人が少ないディズニー自分は初めて見ました! 普段は見れない光景に驚きを隠せませんでした!

アトラクションも1人?貸切?普段じゃ有り得ませんね!ある意味二度と体験できない事なのかも知れませんね!このご御時世の期間中に行ってみたいです。私もディズニー最近行っておらず友達とも3月に約束していて結局行けなかったので私も早く行きたい限りでございます!

 

ディズニーを満喫したい! ディズニーを気ままに楽しむかりんちゃんがみたい!という方はぜひ

ご覧あれ!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜

後ほど昨日のANNについてあげます!