坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂YouTuber!

こんにちは。

 

スラーンです。

今回はまず初めに伊藤かりんさんの

かりんチャンネルから

パークフード(ディズニー)のレシピを紹介してくれています。 私もかりんとうまんじゅうは作ってみましたが、まだディズニーフードは作っていないので、

かりんちゃんの動画みて作ってみようと思います。

かりんちゃんが料理しているだけで楽しめてほんわかしてしまうのは何故なんでしょうか?笑

普段長蛇の列になっていると私は並ばずアトラクションやショーに行ってしまうので、これを機に色々ディズニー飯作って、後日ディズニーで味の比較するのも面白いかもしれませんね!

 

 

そして、川後陽菜ちゃんことひなねぎ!

今回は 地元長崎のひとくち餃子

宝雲亭さんと雲龍亭さんが紹介されていました〜!

私もポチっとして食べてみたくなりました。

もちろんスープ餃子も訪れた際はお伺いしたいものです!気づいたら50個食べるので川後ちゃんに負けないように、味わいたいです!

f:id:marika46neru:20200711135454j:image

 

そして先日YouTubeを開設されました伊藤寧々さん

ことねねころ!

なんとワタナベエンターテインメントさんに所属する事になったそうですね!

3作品目に乃木坂の思い出を話されていました。

私もアンダーの子達に推しメンが偏っていたので

2ndアンダラなんかは特に鮮明に記憶されています。

また卒業時の寄せ書きメッセを披露して下さっています。皆さん見たい方はぜひ、ねねころチャンネルへ!

https://youtu.be/C9qAlL14gaA

f:id:marika46neru:20200711135507j:image

 

以前のブログで川後陽菜ちゃんのFCコンテンツの感想はしないのかとTwitterのDMにきていましたが

それはHINAMELO LANDに加入している人だけが見れるコンテンツなので、宣伝程度しか言えないので

感想と呼べるほどの濃密な内容に触れてしまうと

転載になりかねないので、気になる方はぜひ

入ってみてください。