坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

かなりんの後継者!乃木坂雀士

こんばんは。

スラーンです。

 

18日25時から放送の熱闘Mリーグはご覧になられましたか?毎度欅って、書けないの裏番組になる

熱闘Mリーグ!今回のゲストは弓木奈於さん!

f:id:marika46neru:20201020200642j:image

中田花奈さんの後継者か?

開幕戦漂う中で先週から本リーグが始まった

Mリーグ!1試合目のAbema松本氏の南局親番からの五本場!3000からの逆転トップ目お見事でしたね!またMリーグ史上初となる槍槓を決めた

茅森さん!開幕から激アツな試合ですね!

 

まだまだ無知なゆみっきーらしいですが、この番組に出ると言ったところ親が麻雀を打てたことが発覚

これからかなりんにバンバン聞いて学んでいきたいと言っていましたね!

 

私自身は、セガサミーフェニックスのファンなので

今シーズンに期待です!

麻雀打ちたくなってきましたな〜!

ゆみっきーの麻雀活動にも期待したいです!