坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

NBA久しぶりに観ようかな?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

NBA Rakuten さんで 

とりあえずNBAファンになってみる が7月4日から配信スタートされます!

そこで渡邉美穂さんが出演します!

とても嬉しいです!

私も小学生の頃からミニバスをやっていまして

小中高でバスケをしていました。

NBAもよく見ていて大好きでした!

なので今回の渡邉美穂さん出演はとても嬉しいですf:id:marika46neru:20200701235325j:image

最近少し離れていたバスケ観戦でしたが

これを機にNBA観戦をしてみようかなと思いました!

皆さんは好きなチームはありますか?

私はNBAのゲーム等でもよく使っていたり好きなところはマイアミ・ヒートです!

 

皆さんの好きなチームや選手も教えてください!