坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

緑黄色社会と齊藤京子 櫻坂は一流!?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日はMTV LIVEMATCHに日向坂46が出演していました! 緑黄色社会さんと一緒に1部メンバーも出演されていました。

f:id:marika46neru:20211010023543j:image

またオープニングアクトにて、花ちゃんズも!?

お疲れ様でした。

 

齊藤京子さんもとても喜んでいましたね。

自粛期間中に想い人を聴いて好きになったという。そして共演できて良かったですね。

 

 

 

芸能人格付けチェックでは櫻坂のメンバーがアイドルチームとして功績を残しました。

渡邉理佐さん、田村保乃さん、山﨑天さん

お疲れ様でした。

ご一緒のチームのぼる塾さんもお疲れ様でした。

 

無事一流で済みましたね!

全問正解おめでとうございます!