坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-07-06から1日間の記事一覧

さゆにゃんのYouTubeを見た感想。

とても想いが伝わり身に染みる感じでした。 私も彷徨っていたり就職に悩んでいた時期もありました。悩んでいる時どうしたら良いのかな など自分の将来なりたいものがこれだ!など決められることなく今も仕事をして生きていますが さゆにゃんの話をきいて、き…

瓦礫も灯す坂の陽

こんばんは。 スラーンです。 本日放送されたネプリーグは皆さんはご覧になられましたか? 日向坂46の 金村美玖さん 丹生明里さん 松田好花さん 渡邉美穂さん の4人が出演していました。 まず初戦!ハイパーイングリッシュブレインタワーでは見事両チーム20…

久しぶりの生ラジオ!ゆうパラ!

こんばんは。 スラーンです。 前半1部は河田陽菜です。 本日は過去企画にあった握手会リターンズ! ということで握手レーンの河田陽菜さんへの 対応でした! チョコのミルクレープ食べたおひな 山口県で写真集を撮りたい(日本海)おひな 釣ってくださいと一言…

Threeslope choice!

こんにちは。 スラーンです。 皆さんは乃木坂工事中はご覧になられましたか? 皆さんが思うランキングはどうですか? 3位に桃ちゃんが入ってたのは個人的に嬉しかったです。 また気前がいいランキングでは きいちゃん じゅんな まいちゅん! うん!納得とい…