坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

瓦礫も灯す坂の陽

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日放送されたネプリーグは皆さんはご覧になられましたか?

 

日向坂46の 金村美玖さん 丹生明里さん

松田好花さん 渡邉美穂さん の4人が出演していました。

 

まず初戦!ハイパーイングリッシュブレインタワーでは見事両チーム20階層到達し同点と

良い勝負をする中で、

ファイブボンバーでは次の試合では日向坂46がリードする展開に!その中でも名シーンは

テレワークの問題での

リーーーク!という回答!

これはひなあいスタッフケイマックスさんの編集担当さんは見逃さないでしょう。

いつか使われるネタ?になりそうですね!

そして次はチケット不正転売禁止法では

売売売禁止法という、なんとも素晴らしい誤答。

ーーーといい売売売といい、最高に面白かったです!

 

時は進み、ラスト問題!

美穂ちゃんやってしまいましたね!

社会勉強しながらもやはり地理は苦手か……?

厳島神社三重県と回答。ほんとにもう笑

まだ伊豆諸島が静岡という誤答は納得できなくはないですけどね!笑

丹生ちゃんの扱いも……🤔

まあバラエティ的には面白かったです!

そう!丹生ちゃんの江ノ島以外分からない

乱答も面白すぎました!笑笑さすがに笑いが止まらなかったです!

最後はトロッコおめでとうございます!

しっかり丹生ちゃんにもお肉渡してあげてください笑

 

本日はこの辺で!

4人ともオツカレサマデシタ!

f:id:marika46neru:20200706213325j:image

ではまたー