坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

土曜の雑記とお知らせ

こんばんは。

 

 

スラーンです。

 

本日は櫻坂46が丸善で大阪公演を行っております。

行かれる方は楽しんでください!

 

そしてオールスター感謝祭

日向坂46の加藤史帆さん、佐々木久美さん

後夜祭のMCとして高山一実さんも出演されました。

お疲れ様でした。

 

 

月陸Onlineにて佐藤楓さんが駅伝について語る

駅伝ちゃんねる #1もご覧下さい!

 

池上彰のそうだったのか!にも

菅井友香さん、大園玲さんが出演されていました。

 

早川聖来さんもイノフェス総合司会

お疲れ様でした。

 

 

また本日もCHOTeNに丹生明里さん、松田好花さん、渡邉美穂さんが出演されます!

そちらも是非チェックしてください!

丹生ちゃんはフォートナイトもお疲れ様でした!