坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-07-01から1日間の記事一覧

NBA久しぶりに観ようかな?

こんばんは。 スラーンです。 NBA Rakuten さんで とりあえずNBAファンになってみる が7月4日から配信スタートされます! そこで渡邉美穂さんが出演します! とても嬉しいです! 私も小学生の頃からミニバスをやっていまして 小中高でバスケをしていました。…

SSR+は必須級?膨大インフレ Exロード

こんばんは。 スラーンです。 本日よりユニゾンフェス2020のアップデートが行われました。昨日から来ていたスコアSSSに継ぐ キャラメンバーSSR+が登場しました! ディスコグラフィからドロップするメモリアルジュエルで強化しスキルの向上やレベル最大値解…

ななみん!? これからも応援しています!

こんばんは。 スラーンです。 橋本奈々未さんがCELENAにお花を持ってきたということで 写真に登場していました! 今回彼女は既に一般人ですので画像などは添付しませんが、久方振りにななみんの素顔が見れてとても微笑ましいです。 乃木坂でも応援していまし…

水曜も乃木坂は黙ってない!

こんばんは。 スラーンです。 猫舌SHOWROOMS 清宮レイさん 田村真佑さん ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 終始踊ってばかりのレイちゃん可愛すぎました! 途中から飽きてきて完全に放棄して 内通しているというテロップさんのナイスアシスト…