坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

SSR+は必須級?膨大インフレ Exロード

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日よりユニゾンフェス2020のアップデートが行われました。昨日から来ていたスコアSSSに継ぐ

キャラメンバーSSR+が登場しました!

ディスコグラフィからドロップするメモリアルジュエルで強化しスキルの向上やレベル最大値解放など

様々です!

私もセットリストをみたらすぐさまおかしいくらいに変動されていました。

 

今回スキルが強くなるメンバーはもちろんのこと

レベル最大値が上がることにとても意味があると思います。

現状ディスコグラフィが来ている4つの楽曲しか出来ませんが、今後の追加で更にインフレするでしょう!

 

そのためにも今回のガチャは狙っておきたいです。

ディスコグラフィのためというのもありますし

課金勢は絶対引くべきですね!

無課金勢は……もうすぐエールイベがあるそうなので、少しでも%が欲しい方や、微課金勢で走る人は引かなくても良いかな?と思います!

 

私は引きましたよ!元々欅坂は普段引かないので

ディスコグラフィの意味も込めて 二人セゾンをステップ3まで!期待していない自分をステップ1の1回引きました!

 

結果は!

セゾンステップ1

SSR3枚

ステップ2

SSR2枚(両方ダブり)

ステップ3

SSR2枚(1枚目ダブり)

欅坂はスクショ忘れてました。

新キャラ4枚でした。 セゾンみいちゃんが欲しかったのですが出ませんでした引き続き引いていきます!笑

 

日向坂は

ステップ1のみですが2枚!

f:id:marika46neru:20200701233002p:image

合計40連で9枚でした!

始まって以来の神引きでした。

ここ最近は2月からSSR0枚でしたので運が回ってきたのかもしれません笑

 

こんな感じです!スコア解説などは他の方がやられているのでそちらをご覧下さい!個人的なExロードへの感想でした。