坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

のぎおび!弱った肺活トレーニング

こんばんは。

 

スラーンです。

 

f:id:marika46neru:20200703231554j:image

本日は金曜日!のぎおび最終日というこで

向井葉月さん 早川聖来さん 柴田柚菜さん

北川悠理さん 新内眞衣さん お疲れ様でした。

せーらおめでとう!

そして今回ののぎおび選手権は、

のぎおびーーーー!でした!

 

今週も私の結果を発表したいと思います!

月曜日

f:id:marika46neru:20200703231652j:image

火曜日

f:id:marika46neru:20200703231657j:image

水曜日

f:id:marika46neru:20200703231704j:image

木曜日

f:id:marika46neru:20200703231708j:image

金曜日

f:id:marika46neru:20200703231712j:image

とまあこんな結果でした!

小学生の頃に水泳をやっていた時はもう少し肺活量や腹式呼吸なども上手で長く続いたんですけどね!

老いです。

 

そしてれなち!小島さん金つぶお疲れ様でした!

トランプさんにれなちはどう考えますか?

日米関係やコロナ政権についてや人種差別問題やTPP。パリ協定離脱など皆さんはどう考えますか?

何点つけますか? そんなことより

おなかすいたあ!!!

(訳:  れなちお疲れ様でした!)

f:id:marika46neru:20200703231611j:image

お久しぶりのスタジオ収録!!

 

そして沈黙の金曜日。中田花奈さん

頑張ってください!聴くで〜!

f:id:marika46neru:20200703231616j:image

 

そしてブログでは触れませんでしたが

Twitterでツイートしましたが本日は橋本奈々未さんの日です!(奈々未の日)

#奈々未の日

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ではまた〜