坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

新番組 『新・スター誕生?』5期生番組始動

こんばんは!

 

スラーンです。

 

公式から既に出ているように

スター誕生がリメイクされて5期生Ver.に

もう5期生フォーカス番組ですか!

f:id:marika46neru:20220411092859j:image

4/25から同枠スタート

MCはペゴパさんではなくオズワルドさんです!

 

割と4期生は毛利さんの日テレ番組で知られざる一面が見れたりしたので、スキッツほど出ないかもしれませんが、楽器が出来たり歌が上手かったり

まだそっちの方があっているのかな...

 

とりあえず開始まで気長に待ちます。