坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

8個のまゆたん&最後の晩餐

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日!のぎおび最終日です。

寺田蘭世さん、新内眞衣さん、星野みなみさん

久保史緒里さん、田村真佑さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201023172626j:image

しおちゃんからの宿題!

スキッツ恒例の重い女演じれてましたね!笑

「私の事好き? 私って愛されてる〜!」

 

トークテーマ

白石さんとの思い出

生写真撮影時の気作な声掛け

『ブランコ』

乃木坂工事中バレンタイン企画

最近ハマってること

アニメ 呪術廻戦

↑前回理々杏も言っていた話題によりコメ欄でも

盛り上がりました笑

 

今週ののぎおび選手権はジェンガタワー

月曜日 寺田蘭世 5

火曜日 新内眞衣 6

水曜日 星野みなみ 7

木曜日 久保史緒里 6

金曜日 田村真佑 7

ということで星野みなみさんと田村真佑さんの

同率1位!

惜しくも8個目を乗せられなかったまゆたん。

 

お次はcookpadLive!

まなったんのデキる嫁キブンです!

#ハロウィーンにチーズリゾット

今回のゲストは中田花奈さん!

f:id:marika46neru:20201023183201j:image

電子レンジタイムを知っているかなりん!

か: あれ?無いんですか? 

ま: 今日2回あるから!

ふるさと納税で梨を頼んでいるかなりん。

 

今日のバイキングの感想。

坂上忍さんは優しいお方でしたよ〜!と

今日の電子レンジタイムは……

おいでシャンプー

 

最近はテレビに出れて嬉しい!

5月6月は仕事が全くない時も多かった!

出演出来るだけでも嬉しいよねと2人。

 

かなりんの卒業の話と写真集

目の前で誰かに読まれていても恥ずかしくない

お父さんも勝手に買ってる!

この前らじらーで藤森さんが読んでいる時に

恥ずかしがるのも求められていたよね?

恥ずかしがれず失敗したなとかなりん

 

今日のゴールド会員は真夏と花奈の思い出トーク

まなったん曰く、私が花奈と話せるのは今日が最後

ということはほかのメンバーとのお仕事はこれがラストですね! 後で沈金でも書くと思いますが、

数々の番組がラストになりますね

 

かなりんの最後の晩餐……笑