坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

5期生 2度目のお見立て会!?

こんばんは!

 

スラーンです。

 

公式から発表があった通り

4/27に国際フォーラムで開催されることが決定しました。

 

いやーなら46時間でやらんでも良かったのに...

なんて思いつつも乃木坂工事中のヒット祈願放送日の兼ね合いもあったのでしょうが...

 

前回未発表であった2名(+岡本姫奈)

まだ詳細は出ていませんが

中西アルノさん。岡本姫奈さんは登場するのか...

中西アルノさんはいいとして岡本姫奈に関しては反省ゼロですし...また登場するとなったら炎上しかねないのでは?と思いました。

 

ですがやるということは4月末から復帰見込みですよね。岡本姫奈さんは発表が末だったので自粛といいつつ短期間すぎましたな

 

まあ特にそれについて思うこともありますが、

言うとそれはそれでめんどくさいので黙秘しておきます。 

 

だとしたら退場列のお見送りがもう一度あるとしたら46時間のようにランダムはやめておいた方がいい気はしますね。

 

私は行きませんが...

行かれる方は楽しんできてください