坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日曜日ですね!

今日からボーダレス1話が始まりました!

2週間前から日向坂のひなちょいなどを含め事前放送などもされていて、取り上げられていました。

 

毎度サンデーナイトフィーバーとして、18時から休みなく坂道尽くしとしてブログを更新している日曜日ですが、ボーダレスについては直ぐに乃木坂工事中が始まってしまうため、更新予定は今のところないです! ひかりTVから見逃しが出来るで、お声があれば更新するかもしれません!

 

ということでよろしくお願いします。

 

まずはのぎののから

乃木のの

f:id:marika46neru:20210307170854j:image

本日は大園桃子さんでした!お疲れ様でした。

 

一人暮らしについて

1人暮らしが始まる季節ですね!

まず初めに準備した方がいいものは掃除道具かもしれませんね!割と新居からは気になります。

家電系も大事ですけど……

料理とかも初めは一人暮らしの時しないと思うんですけど、私も梅とかに習ってやってみたい!

ホットサンドメーカーを貰ったので!

 

桃子は初めは地元の友達に電話!

BBQとか初めの頃はビデオ通話して貰ってたけど、桃子が泣くから秘密にされるようになって、呼ばれなくなった。

 

バスラの裏話

毎回食について気になる!

 

新4期生の頑張りに歓喜していた。

4期が入ってきてもう2年もたつことに驚く。

3期最初の頃本当にやばかったし、乗り越えたのも最近になってる。未だに後輩が入ってきた実感もないくらい。先輩として何もしてあげられていない。

 

れんたんの反抗期は桃子的には可愛いと思っていた!

⬆️これに関しては梅にめっちゃ言われたからそんなだったんだ!と実感した!自分で自覚あまりなくて

 

最近ハマってること

塩を舐めることがハマってる桃子。

ライブの時は恥ずかしいからこっそり取り出して…

れんたんに言ったら良いお塩を紹介!?

 

最近はアニメを見る!

桃子が進めたやつは秘密にして!

 

まいやんのYouTubeを見て駄菓子を!

桃子はヤングドーナツ!

れんたんは麩菓子

小学生の頃から麩菓子が好きだった。

 

小袋シリーズ!

桃子はわさび! 

れんたんは10袋くらい蒲焼屋さんを買ってた!

 

本日の楽曲

♪♪ 僕のこと、知ってる?

♪♪ 平行線

♪♪ ここじゃないどこか(ED.SE)

 

ひなたひ

本日は高瀬愛奈さん、河田陽菜さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210307185442j:imagef:id:marika46neru:20210307185517j:image

本日から乃木坂に則って、#日向ひ

 

こんなに話ちゃっていいの?

最近は桃鉄ブーム?

まなふぃもよくやってる!

私も買います(KAWADA)

最近お肉を食べる。

自分では気づかないけど…

窓全開で焼肉!

 

突破ファイルについて!

写真なども撮ってくださった!ももクロさんと会えて良かった!

 

沼にハマって聴いてみたについて、

シャボン玉は良かった!

 

今日からSmartNewsコラボ!

 

※いわゆるのぎおびアフタートーク的なやつです。

今後日向ひ終了後に更新されるらしいです。

 

日向坂46の…「し」

しれっと何かしていたエピソード

坂道テレビで丹生ちゃんと河田さんのところで、しれっと後ろでかとしに…

 

嫉妬しているメンバー

きっとKAWADAさんにみんな嫉妬している。

おっとり可愛い系が良いのよね!と

 

次の文字は「な」です。

来週は高瀬愛奈さんと松田好花さんです。

 

本日の楽曲

♪♪ ときめき草

♪♪ 期待していない自分