坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週のぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日!のぎおび最終日でした!

矢久保美緒さん、松尾美佑さん、北川悠理さん、佐藤璃果さん、佐藤楓さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210305215722j:image

コメントのトラブルで焦るでんちゃん

 

軽い宿題に喜ぶでんちゃん。

まずは宿題!

焼肉の好きな部位は?

いつもハラミって言うから変えようか?

赤身が好きだけど…ヒレ?とか

 

今週ののぎおび選手権は競技は質問アタック

今日何食べた?

パンとベーコン

好きな色は?

何時起きた?

10時!

ユニバ行きたい?

マリオやつ!

血液型は?

A型!

何曜日?

金曜日

花粉症?

違うと思う!

好きな動物は?

皇帝ペンギン

今食べたいものは?

焼肉でしょ!

好きなメンバーは?

みんな大好き!

誕生日は?

もうすぐ!

11個!これはひとりじゃ出来ない〜!との事

昨日のりっかも11個で27秒逃してましたね!

 

今週ののぎおび選手権

月曜日

28秒

火曜日

38秒

水曜日

29秒

木曜日

29秒

金曜日

54秒

 

フリートーク

梅にありがちなら行けるわとか!裏で言ってたから恥ずかしかった!毎日ありがち聴いてるよ〜

 

トキメキの後ろの映像は見てましたか?

映像撮りが1ヶ月前にあったのですが、ライブと同じ髪型にしないといけない!と言われていて、まだ決めたくなかったのに、悩んでいた。

 

Brand new dayもようやく披露できてよかった!

みんなでいつか振り踊りしたい!

口ほどもね!

 

でんちゃんのダイパリメイクの話!

私もパールやってて、気づいたら無くしてた?

誰かに取られた。

私もダイパとプラチナは全部やってました!

ヒコザルを選ぶだと…厨…クレセリアとかもよく使ってただと?? 何この厨…

 

スキッツのでんじろう見ましたか?

あれスタッフ側では人気だったんですよ!

梅も個人的には好きですけどね!

高嶺の桃子に振られました笑

 

というこでお疲れ様でした!