坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

主人公は屈指のギタリスト

こんばんは。

 

スラーンです。

 

昨日のおはつちゃん。掛橋沙耶香さんでした!

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201227183830j:image

今回のスタートはなかやまきんに君のパワー!

顔が憧れのさぁちゃん!未央奈はマインド!

 

My guitar で渋谷ブルースを披露!

 

今回のおはつちゃんは作詞作曲をやってみたい!

おはつちゃんのテーマソングを作った!

 

番組のテーマソングを作るなんて凄いですね!

番組プロデューサーさんにインタビュー!

そんな少しな情報で見えてきたんですね!

 

収録内容を4期に聴いたりなんて用意してくる熱意が素晴らしいな!

 

作詞作曲って難しいですよね!

私も高校生の時にバンドを組んでいて、オリジナル曲を作ることもあったのですが、作詞はボーカルに任せていてあまり関与していなかったのですが、私には到底出来なそうです笑

 

各メンバーの放送回の解釈をしっかり自分なりにしていて、私もさぁちゃんに共感しました!

確かにそうだな〜と思いました!

 

スタッフさん

MCの山崎さんは?

さぁちゃん

うーん!歴史とかですか?笑

れなち

さっきは凝縮してくれてたのに安易すぎない?

 

思わず歴史とか??に笑ってしまいました

 

曲のタイトルは『主人公』

 

作詞作曲している時思わず見入ったしまいました。

 

これ普通にアルバムやシングルのサブ映像として欲しいですね!音源化して欲しいですね!

とても良い曲でした!

 

北川悠理に詩を書いて欲しいらしい。

 

作詞2人 作曲はさぁちゃん!MVはゆりゆり

出演4期…笑

 

れなちさん

ギャラ浮くわ!

 

ギャラww

 

今日の575

乃木坂で 作詞作曲 おはつちゃんで

掛橋沙耶香