坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

こんばんは......今週ののぎおび挨拶のしおり

こんばんは。

 

スラーンです。

 

金曜日ということで、のぎおび最終日です。

 

のぎおび

掛橋沙耶香さん、佐藤璃果さん、田村真佑さん、北川悠理さん、久保史緒里さんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20211003182925j:image

開幕こんばんは、連呼するしおちゃん。

今日はとある撮影をしていたという

皆さんは何をしていましたか?

私は金曜日はギリ仕事中でしたが、18:30はほぼ終えかけた仕事の途中でした。笑

 

まずはのぎおび選手権

マスキングテープピッタリ20.0cm

月曜日 掛橋沙耶香 16.3cm

火曜日 佐藤璃果 20.4cm

水曜日 田村真佑 19.0cm

木曜日 北川悠理 20.2cm

金曜日 久保史緒里 21.0cm

水曜日のブログでまゆたんが佐藤璃果が凄いと絶賛していましが、昨日にゆりゆりが誤差0.2!

ゆりゆり優勝おめでとうございます!㊗️

 

ここでもMVの役付について話されていましたね

しおちゃんも実際に乃木坂にいなかったら酒飲んで、反抗期してそうなイメージになりました笑

 

ファンの方かりファーストテイクの下ハモと上ハモを間違えられる久保史緒里さん笑

皆さん何言ってるんや笑

かっきーと久保ちゃんの声聞き分けられず本人に伝えてるのか...それ良かったよ〜と自慢げにミーグリで言ったら恥ずかしいし何より久保ちゃんに失礼やないかい笑 

よくある痛いやつですな...

 

 

先程発表があった、

サマータイムマシン・ハズ・ゴーンの出演について触れていました。

短し乙女のBlu-rayもよろしく!と

特典が面白いと思うので...としおちゃん。

 

フォーメーション的に真夏さんと新内さんとかが、入ってくる。 生田さんはギリギリまで手を話してくれなくて、手を掴むフリの準備が出来ない。

 

 

程久保ちゃんも触れていましたが、

鈴木絢音さんの舞台決定も...

六番目の小夜子

単独主演ということで楽しみが増します。

時間があったら私も観劇したいです。

 

 

お知らせな乃木坂

樋口日奈

・「ラヴィット!」月曜レギュラー決定

・「イマドキッ」ラジオ火曜日レギュラー決定

 

伊藤かりんさんがプレゼンターになった開運音楽堂

和田まあやさん、吉田綾乃クリスティーさんが出演されていました。

 

 

・乃木談

・IMAREAL

・INNOVATION WORLD

・沈黙の金曜日

毎週金曜日恒例の4つも...

 

そして金つぶ

今日からゆなちゃんになってから初回です。

こちらは別途で記載しますね。

 

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter