坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-11-18から1日間の記事一覧

あなたはどこのいちごさん?

こんばんは。 スラーンです。 ノギザカスキッツACT2 を視聴した上で読むことを推奨してます。 まず最初のスキットは ノギザカプラス どこぞのラブプラス+ですかね。笑 なんか乃木恋とひなこいの中間でラブプラスが加わった様な感じやな〜笑 美波のあの選択…

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。 スラーンです。 前回TwitterのDMで会話している人の色を変えたらわかりやすいとのお声を頂いたので少し変えてみます らじらーはキツイので水曜だけ変えてみます。 本日は水曜日!まずは のぎおび 本日は早川聖来さんでした。お疲れ様でした! …

Weiboについて

こんばんは。 日付変わってしまいましたが、 ちょうど昨日行われていたので、この際に言っておきたいと思います。 最近DMなどでWeiboのブログは書きませんか? というコメントを頂いたので話させていただきます 今回は梅澤美波さん、山下美月さん、 久保史緒…