坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日曜日いつもどうり文化放送ラジオ!

のぎのの

今年最後の乃木坂46の「の」というわけですが、

今回のゲストは樋口日奈さんでした!

お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201227173227j:image

未央奈とひなちまがのぎのの出演が多い!

れんたんも44回目!!素晴らしいな!笑

確かにラジオはずっとやってましたもんね!

 

髪を切って元気になったか?と言われるひなちま

なぜ今までロングにこだわっていたのか?と

教場が終わって気持ちが変わった!

 

木村拓哉さんにも「それ地毛?」と驚かれた!

メンバーには驚かれなかった…

 

今年1年は本当に変わりましたね!

私も変化はあったと思いますね!

 

大人な瞬間って自分で感じることって意外と難しいですよね!私はどんな時なんだろう…

 

本日の楽曲

♪♪ 新しい世界

♪♪ やさしさとは

♪♪ トキトキメキメキ

 

ひなたひ 

年内ラストは佐々木久美さんと高瀬愛奈さんでした

お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201227190031j:image

ささくは3週連続。まなふぃのあだ名は「たかし」

あまり気にしてないのでどちらでも良いとまなふぃ

たかふぃ??笑

 

日向の部活動…確かにどれもあまり動いてない笑

DIYでは棚とかを作りたいらしい!笑  造るかな?

 

かとしが外のブースにいて、たかしの由来について

トレンディエンジェルのたかしさんと同じバッグ…

 

こんなに話ちゃっていいの?

メッセージは自粛期間はみんなを見れたらしい…

 

私も8人ほど購読しているのですが、

自粛期間はメンバーのメッセージ量が多すぎて正直な所全然見れてませんでした!

3ヶ月放置していて、何千通も溜まってました笑

1人消費するだけで10時間とかかかりましたから笑

 

メンバーはみんなの見れていたんですね!

素晴らしい笑  ブログとかも毎回全メンバー目を通せる訳じゃないですけど、できる限りブログは全メンバーの読んであげたいですよね!

 

ひなまる

ひなお面。ひなめん コウメ太夫さん?モヒカン?

素晴らしいな笑

 

メンバーの撮影地を巡る旅本!

ハライチのラーメン屋さんやコンビニがない!

懐かしいですね笑

 

本日の楽曲

♪♪ 期待してない自分

♪♪ ママのドレス