坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

お次はらじらーです!日曜の夜も終盤ですね。

以前Twitterでアドバイス頂いた方法を試してみます。

ご意見ありがとうございます。

日々見やすいように努力して参ります。

毎回名前を入れてあるものを変更して色にします。

村上純さんが青

藤森慎吾さんが緑

乃木坂メンバーが紫

これで会話などは進行していきます。

〜従来の記載〜

藤:〜〜

乃:〜〜

これから変更します。

毎回誰が何色なのかを記載してからやってみます

 

まずは桃子!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201213195638j:image

どんぶらこ〜どんぶらこ〜ぱっかーん!

池田さんの時も桃子でしたね。

しずるコンプリートな桃子。

池田さんが優しいと桃ちゃん。

それは猫を被ってると村上純さん。

 

訛りが抜けない事がある?

桃子自身もワザトやってるんじゃないかと

思ってきている。

ファッションチェック!

最近はブラウン系の服来てることが多い。

 

他番組での共演の嫉妬が…笑

スキッツの事ですね。 

桃子自身も本当に嫌だったらしい。

藤森さん曰くそこまで来ると付き合ってないと無理

 

村上さん曰く バリカン?それで済むの?

国外追放でしょ!と…

らじらー定番のマネージャーバリカン舞台。

これから国外追放の刑にになりそう??

ちょっと静かにして!

【3人での電車で美人な女性に席を譲るシーン】

じゃあ譲りますよ!

ちょっと静かにして!じゃあ桃子が立ってますよ

ほんと?じゃあここお座りください!荷物抱えて持ってますから、

 

女性いるんですもんね。いたら言えないですよ。

そこは突っ張って貰わないと

登校中に転校生の話題に現役アイドルと伝える

現役アイドルでテンション上がってる!

そりゃ上がるよ

でもこの中には入れないもんねー!

ま、まそうだよねいくちゃんじゃない?

あー生田絵梨花さん来るかもね

これからも登校も下校も休みも一緒だよね?

その子に教えたいしいくちゃんって子ここに入れようか!

そしたらもう学校行かない

じゃあ生田さんここに入れて〜

 

それは酷いですよね?

学校行かないって言ったら普通はさ

桃子くらい新しい子来たらさそっちに行くよ

最低です!

 

私をキャンプに連れてって♡

まいやんのYouTubeでキャンプに行った桃子

マネージャーさんに聞いて企画を変更。

本当に来たことにまいやんもびっくり!

 

よーし桃子特製のカレー作ってあげよ!

桃子だってやれば出来るんだから!

サークルなどでありますよ!

普段しないことをやりますよね

俺はいきがっちゃうよ!

奉行でしょ?みんながしないこだわり見せるよね

分かるよ

しっかりやってくれる人がいいですよね!

でもその場だけやる人もいるんですよね?

俺が女の子にやって欲しいことは、焼き場から来て食べてないでしょ?と来る

夢見すぎ!

 

キャンプでBBQなんて最高だね!

君BBQ検定もってるんだよね?

桃子君が焼いてくれるの楽しみだな〜

俺に焼かせたらしいたけは美味いよ!

しいたけ汁からも美味いからね!

それにはひっかかりたくないな

しいたけ詐欺?

 

星が綺麗だね!ふたご座流星群があるって!

君が桃子のことだけ見てくれますように!

桃子は敵がいなかったら可愛いもんね

ハスキーはボイス

これは訛りとハスキーはやってるよな

やってます

むしろこういうのはやってて欲しい

付き合うに連れて違う本性が見えるのは?

嫌ですよ!

そういうのみて、引っかかるのみるとバカだな〜

って見てます

 

君が焼くとピーマンとしいたけ美味しくなるよね?

キャンプが終わっても作って欲しいな!

これは告白だよね?

実際家は配達でしか食わない

ピーマンとしいたけしかやらないんですもんね!

そしたら他はやらないだねってやって欲しい

家はピーマンもやらないです

それは嫌です

 

このお肉焼くの?できるかな?ヤキモチ焼くのは得意なんだけどな〜

桃子はこういうことも出来るんですよ!

仕事の都合で食べるとかあるじゃん!

許せない!

何も許せないの?逆は?

無いです!これでいってたらあれですよ!

自分はないんだね!

こういう話すると桃子長くなるんで

 

青春コント 慎吾と、純と、桃子

コントはセリフが多くて難しいので、

レポートはらじらーHPのブログ文をご覧下さい!

 

今日は桃子の3時間SPじゃないの?

そうだったら嬉しいですね! 

 

1部の楽曲

♪♪ 地球が丸いなら

♪♪ 毎日がBrand new day

 

お次は2部です。 れんたんお疲れ様でした。!

f:id:marika46neru:20201213204834j:image

れんたんも村上さんとは初めまして!

エンタの神様だとCOWCOW世代のれんたん。

しずるの結成日より後。しずるの方が年上!

そう考えるとれんたん幼い…

 

れんたん推しは過激派が多いと藤森さん!

私のファンがすみません。とれんたん

 

卵料理を作ってくれた彼女がひとこと

みなみちゃんの食べれる卵料理を作ってあげて!

みなみちゃんダメなもの多い気がする

 

卵サンド作ってみたんだ〜あーん!

やっぱり私が食べちゃお!ぱっく!

らじらーはこれですよ!相手役になるんです!

そうなんですね!

はい!

 

特製のハムエッグだよ、料理出来るの意外?

また子供扱い。

ガバ!

それはダメですよ!坊主より厳しいよ

 

張り切ってポーチドエッグ作ったんだ!

私と恋に落ちてくれたらいいな

最高ですね

こんな甘々なこと普段言いませんよ

如何に乃木坂と言う甘味をね!

なかなか乃木坂の糖分取れないもんね!

 

お兄ちゃんれんかの料理食べれるなんて幸せだよね

お兄ちゃんで反応しました?

はい!

これはらじらーいいですね、

らじらーリスナーはお兄ちゃんになりたいんです!

そうですね〜

距離感がいいね

 

卵焼き好きって言ってたよね?だから作ってみたんだ!卵焼きとれんかどっちが好き?

俺の気持ちがスクランブル

卵焼き比べられるのやだ

 

オムレツ作ろうとして失敗したわけじゃないんだからね!

私が妹キャラになりきる企画よりはやりやすかった

カメラ好きな彼女と僕の…12月

何これストーカー?

ストーカーじゃないよ 今日1日着いてきて

れんかしか写ってないじゃないか

そうだ!これを街に貼り付けて悪い女というだ

ストーカーじゃねぇか!

 

普通の木とかもいいね!

ほんとだね!

写メもとろ!自撮りで!

いいね!

ん?なんか影が写ってる?

怖い!

動画撮ってみよ!

メリークリスマス!

あなたの事が大好きです。

れんかちゃん!ぼく君のことが好きなんだ!

断る権利なんて!ないよ!

あるよ!

これをみたらどうだ?

これは?

歳の近いお母さんだよ。

僕のは怪しい写真ないだろ?れんたんのほっぺた!

あの時の!だろ?

 

人を陥れるのを選んだ

れんかの頬撮り男毎作が登場!笑

 

今年もおつかれんたん♡

毎日大変だと思いますがおつかれんたん。

あと何があるの?

がんばれんたんとか?

俺も疲れていて次のメール読めるかな?

おつかれんたん

純たん!俺はれんたんがいいのよ。

 

私がいるので孤独じゃないよ!おつかれんたん

実際に会えたり?するの?

時期的に…

それは嘘ついたということですか?

 

毎日が疲れると思いますが、たまには好きな物食べて息抜きしてください!おつかれんたん

9連勤はやばいですね

 

2部の楽曲

♪♪ 他の星から

♪♪ トキトキメキメキ

♪♪ 〜Do my best~じゃ意味はない

 

ラストは与田ちゃん!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201213214922j:image

ファッションチェック! 白ニット

開始前に肩を回しているのはバレていた。

170cmくらいの印象があると村上さん?

さすが小さくても色気があるんですな笑

ボブのゆうきもかわいかろ~?♡

ここは是非らじるらじるで、お聴き下さい!

みんなも一緒に与田カット!

美容院へGO

天使発見しました!

肉まんと、あんまん買ってきたよ!

どっちも食べたいからあげない!

ゆうきが食べてるとこ見てるんだぞ〜、

良かったよー

 

すいとーよ!って言わせたいんでしょ?

おみとーし!言ってあげなーい!!

でもすいとーよ!

OKです!オールアップです!

ずっとこれよ〜!照れちゃダメよ!

 

新しい手袋買ったんだ!暖かくない?

(頬に触りながら)の設定は読まなくていいよ

テイク2

それじゃ勇気が冷えちゃうだろ

カット!

私は監督ではない!れんたんのストーカーであり

ゆうきの…

 

髪型ポニーテールにしてきたの!君の大好きをかき集めてきた!

与田ポニーいいね!

与田んごは?

身長盛れるからやりますね

 

じっと見ないでよ!照れちゃうじゃん!

私も見返すよ!

見返し方の目力よ

 

一緒にツリー見に行かん?

ツリーだけじゃなくてゆうきも見て!

そんなこと言わなくても昨日から見てるよ!

昨日も?まさか…

覆面多いよ

普段出るの?

タメ口だと出ますよ、

じゃあタメ口でいいよ!

乃木坂メンバー今年のひともじ

【林瑠奈  「目」】【与田祐希 提案「米」】

ライスください!

渡辺みり愛 「支」】【与田祐希 提案 「小」】

会う度に身長ちっちゃいって言われる

どんぐりの背比べ感じありますけどね

みり愛さんによく言われます

阪口珠美  「柱」】【与田祐希 提案 「言」】

JK語を駆使しているから

梅澤美波 「夢」】【与田祐希 提案 「大」】

大きな存在で尊敬しているから

みり愛さんも尊敬しているんですけどね

でも小じゃん!

それは小さい人同盟的な

岩本蓮加 「大」】【与田祐希 提案 「笑」】

笑うことが思い浮かぶ

さっきコケたら笑われました

星野みなみ 「珍」】【与田祐希 提案 「優」】

ちょっとした事でも声をかけてくれる。

大園桃子 「悩」】【与田祐希 提案 「進」】

白石さんの卒業で前を向いた。

私の七瀬さんの卒業とは少し違った

与田祐希与田祐希によるおにぃのための「康」】

秋元先生??笑

 

ラストの楽曲

♪♪ 逃げ水

♪♪ 知りたいこと

♪♪ 言霊砲

 

来週はみなみちゃん、レイちゃん、さくぴー!

ジャンポケ斉藤さん

 

日曜もお疲れ様でした。

この後も坂道3番組よろしくお願い致します。

では今週も1週間皆さま頑張っていきましょう!

 

明日、ゆりゆりのおはつちゃん&mychannelのブログ更新します!今週は早め笑

よろしくお願い致します