坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

生で聴くのぎののやひなたひは久々な気がします。

それでは今宵もよろしくお願い致します。

 

のぎのの

今日は鈴木絢音さんでした。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201213180137j:image

冬に暖かいもの食べたいとか言うじゃないですか?

私はアイスが食べたいんですよ。

冬に食べるアイスは最高!

炬燵に憧れるれんたん。

 

炬燵もいいですが、私の家は床暖ですね。

ホットカーペットに包まる暖かさは良いです!

そこで食べるアイスもまた良きですね。

 

皆さんは鈴木絢音さんの写真集のお気に入りカットはありますか?

絢音ちゃんの横顔が好きなれんたん。

 

話は国語辞典の話に、

新明解国語辞典!ブログを読んだれんたん。

知識本をめくる事が好きだった。

そんな人生を送ってみたかったれんたん。

どういう人生ですか笑

 

辞書に対する理解者になるれんたん。

辞書の理解者を求む絢音ちゃん。

ぜひ皆さんには辞書を持ち歩いて欲しいらしい。

 

3期生の裏事情をまだ知らない絢音ちゃん

でんじろうの裏話…梅とでんは姉妹。

アイロンを使ったことない絢音ちゃん。

家庭科の授業でやりませんか?

れんたんはあるみたいですね。

地方によって家庭科の授業って違うんですかね?

 

本日の楽曲

♪♪ シンクロニシティ

♪♪ 不等号

♪♪ バレッタ(ED.SE)

 

ひなたひ

本日は加藤史帆さん、佐々木久美さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201213182957j:image

注意時点…声の高さが似てるので区別つけてくださいということ。注意事項笑

 

ミーグリでも八割がへにょへにょして喋ってくる。

リトルトゥースから来たおひさまはギャグ線高い

メンバー内ではリトルトゥースは全員好花推し説。

佐々木久美は好花を超えるリトルトゥース。

この前お風呂でannkwを聞いていた。

普段annkwは2周するらしい。

 

こんなに好きにしちゃっていいの?

(こんなに話しちゃっていいの?)

言い間違えをしたので、今日はこのタイトルでいいですかね。

皆さんは高画質でみたいひなリハはありますか?

放送中では こん好きと川は流れるが挙げられていました。

 

かとしは人見知りで、初対面の人とは怪談話したい。

水曜日のダウンタウンとクラッシュパークの裏話。

日向の破壊のプリンセス。

クールあんぽんたん卒業??

 

ワザトカワイイ

く、味覚ショック!(くみ)

寒がるポーズをするかとし⬆️

業界関係者の皆様お仕事お待ちしております。

(かとし)

か:来年から仕事無くなるぅ

く:いや、事務所に殺到してるよ。

浜田 マサユキ笑笑笑(くみ)

笑いすぎてアザトカワイイが流れなくて、

テイク3までやることになってしまったくみてん。

 

先週からの名前が

上村ひなのさん、髙橋未来虹

みくにんだけ呼び捨てになっていました笑

 

本日の楽曲

♪♪ 好きということは

♪♪ 耳に落ちる涙

来週は3人!アザトカワイイ大賞!

カットされたものも公開!お楽しみに!

 

お次はらじらーですね!

よろしくお願い致します!