坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

雑記ブログ

こんばんは!

 

スラーンです。

 

午前中のまいやん真夏のYouTubeライブのブログもご一緒によろしくお願いします。

 

まあ雑談というか雑記というか

 

まずはお話していた大園桃子ラストcookpadライブでした!

f:id:marika46neru:20210819235136j:image

終始掛け合いが良かったですよね。

桃子のトマト好きからのまなったんが全てにトマトを入れるという桃子仕様の料理に...笑

 

 

そしてれんたんののぎおびは国宝級ですね。

毎回何かとネタにされがちですが、可愛いですよ

色々神回が産まれていますからね

f:id:marika46neru:20210819235509j:image

おつかれんたん!

 

そして3日連続で観た人はどれほどいますか?

今日は28thミニラ解説付きライブでした。

私は平日ということもあり、昨日のアーカイブも込で見れませんでした。悔しい!

しかも与田、筒井、岩本、遠藤、田村、山崎というトークメンバーだったとかで

本当に観たかったなと尚更思いました。

 

インスタライブではお耳に合いましたらの共演

伊藤万理華さんと桜井玲香さんのコラボライブ

終始思い出話が!

松本監督の話やお互いのお母さん同士の話

盛り上がっていました。

 

見どころポイント

れかたんママは万理華推しすぎた

ダンス教室のはっちゃんとは誰?

記憶が欠けてくれかたん

f:id:marika46neru:20210820000002j:image

 

来週の乃木坂LOCKSでは28thシングル音源初解禁になると発表!

f:id:marika46neru:20210820000103j:image

これは楽しみですね。

本日14時よりミーグリ3次募集しています。

 

是非最近私が贔屓目な佐藤楓さん佐藤璃果さんの佐藤コンビに清き1枚を.....

 

蘭世が遂にあの枠へ行かれてしまった。

 

ではまた明日!のぎおびないので更新はないかな?

明日私ワクチンなので、ブログすら書く元気ないかもですし...