坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

りりマニの延長戦!?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日!のぎおび最終日です!

黒見明香さん、秋元真夏さん、山崎怜奈さん、

弓木奈於さん、伊藤理々杏さんお疲れ様でした

本日は伊藤理々杏さんでした!

f:id:marika46neru:20201002180848j:image

早口言葉が言いきれなかった理々杏。

 

まいやんとの思い出について語る。

もうのぎおびというか近況報告がりりマニの延長戦みたいなフリートーク笑安定のお話でしたね!

 

 

今週ののぎおび選手権は画数が多い漢字を書こう!

部首をクジで引いてその部首の漢字で画数の多いものを書けた人が勝ちという。

 

月曜日 黒見明香 「氵」 で「灘」 22画

火曜日 秋元真夏「艹」で「薬」 16画

水曜日 山崎怜奈 「扌」で「撤」 15画

木曜日 弓木奈於「木」で「櫻」 21画

金曜日 伊藤理々杏「木」で「椿」13画

 

 

大まかな方針は変わらないと思いますが初日なので

金つぶは本日はおやすみします。

北川悠理さんよろしくお願い致します!