坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

坂道軍団お疲れ様です!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日夜のQさま坂道軍団お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200831230006j:image

山崎怜奈さん、斎藤ちはるさん、北川悠理さん、

原田葵さん、渡邉美穂さんありがとうございました

 

私は世界遺産検定を所持しているので、世界遺産の問題は特に好きです!

れなちの対策会と、ノート本!

最近坂道で1番クイズに出ているのではないでしょうか?755での実況もされていました!

 

またあおたんも後半は頑張っていました!

みほちやゆりちゃんも力は発揮できていたのではないかと思います!

ちーちゃんと欅と日向が混ざるのって中々ない事ですよね! ちーちゃんもアナウンサーとしてサポートされていました!

そして何よりカズレーザーさんありがとうございました。 あの状況で2文字の「わん」は難しいですよね。

 

そして声優チームに逆転してまさか決勝に行けるとは……

 

私は声優も好きなのでどちらも応援していましたが、やはり良純さん、ロザン宇治原さん、伊集院さんなどQさまチームは強かったですね!

かずみんも仰っていましたが、今後も坂道が交流してクイズ番組など出て欲しいですね!

 

そしてその前に行われたのぎおび!

レイレイお疲れ様です!

f:id:marika46neru:20200831230743j:image

話し足りなくて時間配分を気にするレイちゃん。

f:id:marika46neru:20200831231007j:image

動き回るレイちゃん。髪切ったことにみんな気づかなくてショック!

 

今週ののぎおび選手権は半径4.6cm

レイちゃんはコメントで大きすぎると言われて

一生恨むとコメント笑

そして9月に発売のbis10月号にレイちゃんが出ています! みなさんよろしくお願いします!

 

本日より日向ウィークということで

ZIPさんキテルネより

f:id:marika46neru:20200831225904j:image

本日 みーぱん

明日 おみく

水曜 きょんこ

木曜  としちゃん

金曜  こさかな

です!是非チェックです!

 

そして本日ゆうパラで「ひなたざか」収録の

『ただがむしゃらに』が初解禁されました!

聴き逃した方はらじるらじるにて聴けるので

そちらもチェックです!

 

そして今夜はしくじり先生にて賀喜遥香さんが出演されますそちらもチェックです!

f:id:marika46neru:20200831231613j:image

また今夜もノギスキがあるのでよろしくお願いします!

 

以上です!