坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

河田陽菜SHOWROOM!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

最近日向坂のSHOWROOM ラッシュですね!

f:id:marika46neru:20200827171146j:image

ブラックコーヒーを先程飲んだ陽菜ちゃん!

 

昔少し切ったことあるけどショートにするつもりは

ない河田陽菜です。

f:id:marika46neru:20200827171247j:image

 

昨日のDASADAの副音声で言っていたFACTORYの

本名についても触れていました!笑

おちょこ →小川 チヨコ
トックリン→徳川 クリステル
ぐいのみ → グイガワラ ゆのみ

ドラマのパンダはフワフワだったらしい!笑

 

f:id:marika46neru:20200827172121j:image

SHOWROOMなのに絵しりとりを始める陽菜ちゃん

 

パンダ→だーこの→のぶこ→こさかな→なっちょ

→ヨット⛵️

 

河田クイズ おにぎりの具は?

1明太子

2鮭

f:id:marika46neru:20200827173311j:image

A.明太子

f:id:marika46neru:20200827173407j:image

 

犬の名前大晦日だから味噌がいいんじゃないかと

コメント。

 

私だったら大晦日だったら、ニィブ

丹生ちゃんみたいですね!笑

New Year's Eveの略です。

 

陽菜ちゃんのプライベートのお話で興味ない話なんてありませんよ!笑

 

メッセ実況などで沢山のメンバーに見られる陽菜。

f:id:marika46neru:20200827175058j:image

 

ラーメンは豚骨なんですか!やはり山口だと

豚骨よりになるんですかね?

私はきょんこぐらいラーメンは好きなんですけど

味噌と豚骨好きですね!煮干し出汁が好きです。

 

 

陽菜ちゃん1時間お疲れ様でした!