坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

齊藤京子1st写真集!決定㊗️

こんばんは!

 

スラーンです。

 

本日発表されました。日刊スポーツで朝掲載されていた。日向坂46の齊藤京子さん1st写真集が発売決定しました。

f:id:marika46neru:20201117193430j:image

朝ブログ書いているうちに、夜SRが行われるという事だったので、showroomが終わるまで待ちました。

以下リンクが公式リンクに飛べます。

まだフォローされていない方はぜひ!

齊藤京子1st写真集【公式】 (@kyoko1st) | Twitter

齊藤京子1st写真集公式Twitter

https://instagram.com/kyoko1st?igshid=3uwl509aqsl6

齊藤京子1st写真集公式Instagram

 

ついに来ましたね!日向坂46初ソロ写真集!

渡邉美穂さんは一応最初で最後のけやき坂46だったので日向としては初。1期生としても初。

グループとしては2人目になります。

日向坂もこれから写真集増えてきますかね?

乃木坂の絢音ちゃんとかは撮影自体がコロナ禍前だったので暫くは厳しいと思いますが……

 

今回の場所は東京!

きょんこは東京育ちなので、東京がいい!

国内が良くてみんなが行きやすくて彼女感が出る!

そう思って、先輩方のみて海外も憧れてたんですけど、今思うと東京で良かった!と思うくらい良い!

テーマは東京デート!

f:id:marika46neru:20201117194224j:image

全ての写真がストーリー性もあって繋がっている。

まだ言えないけど王道東京デートスポット巡り!

#齊東京子

 

熱意はきょんこのブログへ!↓↓↓

齊藤 京子公式ブログ | 日向坂46公式サイト

 

今回は4パータンの表紙が!

各メッセージアプリで皆さんがコメントしてくれた

私も日向坂は9人ほどトーク取っているのですが、

全員齊藤京子写真集について触れていました。

そして河田陽菜こと#hinatalk が写真集の件でトレンド入りしていた!

 

しゃばしびんぶしゅぶうぶ

こぼれべかばらばもぼ、

おぼねべがばいびしびまばすぶ

 

 

誰かのくしゃみでゲラ発動して残す時間残り2分。

止まらないゲラ。 丹生ちゃんからLINEが来て

私も笑いました!と最後の終わるまでゲラ止まらず

終了したshowroomでした。

お疲れ様でした!