坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は水曜日です!

のぎおびは松尾美佑さんでした!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210303185154j:image

今回は見ていないので、詳細はなしです。

すいません。明日は佐藤璃果さんです。

 

猫舌SHOWROOM

本日は中村麗乃さん、吉田綾乃クリスティーさんでした!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210303185248j:image

 

 

私が思う3期生の自慢できる所!

麗乃

個性豊か

仲良し

12人

あやてぃー

とても仲良し

温かい

奇跡

 

ひな祭りダウト!

本日はひな祭りですね。という企画です。

TLでも#川後陽菜祭り #河田陽菜祭り #樋口日奈祭り

などのタグが溢れていましたね。

 

4月3日に行う地域もある!

ダウト!

正答

平安時代の人形に厄を移して流した行事

正答

雛飾りは成人式?

ダウト!

正答 ダウト!

長崎では桃カステラ食べる?

正答

関東と関西では雛あられの味が違う!

正答

桃色緑黄色白色には意味がある

正答 ダウト 四季を表してある

立ち姿をしていた?

ダウト!

正答 ダウト!

 

○○なメンバー

彼女にしたいメンバー

麗乃

ひぐちひなさん

幸せな気持ちで過ごせそう!

じゅんなさん

星野みなみさん

あやてぃー

ひなこさん

ゲーム好き同士だから同趣味が良さそう!

まあやさん

ももこ

 

質問コーナー

卒業したいなと思うこと

偏食を卒業(あやてぃー)

お互いの加入と変わったことは?

内気な感じが無くなった(あやてぃー)

意外と分からない。大人っぽいとは言っても3期の中では元から最年長で大人っぽかった!(麗乃)

自分的には家が好きに...(あやてぃー)

 

まいやん卒コン開封生写真開封

 

 

 

本日の乃木坂

・柴田柚菜birthday

・グルメの坂道

・映像研には手を出すなBlu-ray発売

・関ジャム 生田絵梨花  斎藤ちはる

・水曜日のハウマッチ?

・レコメン

・ヒットスタジオ

・ANN 梅澤美波