坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

お久の影ちゃんSHOWROOM

こんばんは

 

スラーンです。

 

 

本日復帰後初の影山優佳さんのSHOWROOM

配信されました!影ちゃんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200818201306j:image

2017年12月ぶり! 懐かしいですね〜!

 

いつも通りリサイタル!

私もメッセで購読しているので、レター送りました

 

♪♪ JOYFUL LOVE 🌈

f:id:marika46neru:20200818201515j:image

 

ゲーゲンプレスといえば、リバプールのクロップ監督ですよね!笑

あなたのハートにゲーゲンプレス!

 

またメッセで詳しいサッカーのお話は聞かせてくだい!笑

 

クーラーの話は本日のノンストップでも話されていて、そこで知りました!私は付けとく派ですけど

 

♪♪ 青春の馬 🐴

f:id:marika46neru:20200818203206j:image

この曲聴くと3年目のデビューを思い出しますね!

 

いろんな言語の勉強って素晴らしいね!

スペイン語ね〜 素晴らしいな〜

頭良きです〜な  フランス語……笑

手話も素晴らしい!偉い!ゆうかちゃ〜ん!

 

私は英語の他には第二外国語は中国語でしたね!

フランス語は難しいって言いますよね!

だから大学で取らなかったんですけどね!

手話というか私が出来るのは ダイビングの

ハンドシグナルを少し覚えたくらいですわ笑

 

リンゴの唄?聞いたことあるような……笑

 

そうだよね!早いよね!

口パクパクさせてただけ笑

「空まで届け!ポカポカキュン!1人じゃない仲間とともに高く飛べ! 日向坂46 ヒー!」

 

流石やな!影ちゃんのブログたのしみにしてるで!

メッセももちろん!

 

流石影ちゃん!チャンピオンズリーグの話に

熱が素晴らしい笑

 

影ちゃんはなでん見てるんやなー!

いつか勝負して欲しいですな〜!

私もはなでんや ヨビノリさんやQuizKnockなど

勉強に関するYouTubeよく見てます!

 

分かりますわ〜!朝からそれ正解は大好きですね!

 

炎色反応ww

理系は無理や〜!

 

もう日向坂って認めてますって!

いつかクイズ番組にも出て欲しいし、

サッカーももっと力入れてください!

 

いつか れなち あおたん 影ちゃん!

みたいなパーティみたいですね!

 

みーぱん良いですよね!分かります!

そしてアザトカワイイもみーぱんセンターやし

注目してまた見たいですよね!

 

♪♪ 好きということは

f:id:marika46neru:20200818205900j:image

♪♪ アザトカワイイ

f:id:marika46neru:20200818210013j:image

ダンス振りしてしまいそうになる影ちゃん!

 

いや〜本当にお疲れ様でした!

とても楽しかったです!おみく〜笑

ダブル配信期待ですね!

f:id:marika46neru:20200818210251j:image

78,612人の皆さんお疲れ様でした!

ソロでここまで集める影ちゃん素晴らしい!