坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

初のソロSHOWROOM

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日。オーディション以来の初ソロSHOWROOMをした上村ひなのさんでした!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200825201334j:image

 

f:id:marika46neru:20200825201255j:image

ふんふん言って頷いてしまうひなの。

 

アザトカワイイのサビ前で思わず「ヘイ」と言いたくなってしまうひなの。

f:id:marika46neru:20200825201445j:image

いぇーいえい! の後の ありがとうがツボの先輩たち

 

久々の無茶ぶりとして「ソーシャルマナー3級」を披露したひなの。 かなりの久しぶりで照れていました。

f:id:marika46neru:20200825202019j:image

これは、なんなのでしょうか?

一発ギャグ?必殺技? 資格!?ご最もです!笑

 

f:id:marika46neru:20200825202352j:image

握手会やメッセでお馴染みの金魚目ビーム

私もメッセ購読者ですが、握手会は1度しか訪れたことがないので、生では見たことないのですよ。

ひなのも握手行ってみたい1人です!

 

私もサバの味噌煮好きですよ〜!

 

猫でない。犬でもない。ピーマンですか?

おもちですか? リスですか?チャチャですか?

タルタルチキンですか?ごま油あけみさん?

 

でこまるこに1番近いです。と

アライグマは初めて言われた。

 

みんな聞いてくれるから嬉しいらしい。

お優しいふぁみりー?!笑

f:id:marika46neru:20200825203724j:image

不意のスクショタイム!

f:id:marika46neru:20200825204256j:image

にぱーがあっていると、丹生ちゃん おすず

ひよたん 影もみてるとか……

影: 上村ひなのしか勝たん!

後ろの観葉植物はほうれん草らしい。

 

唐突なフジテレビ系列朝の情報番組じゃんけんは

1戦目 あいこ ✌🏻

2戦目  負け   👊

 

唐突自己紹介!笑

 

f:id:marika46neru:20200825210051j:image

レコメンに備えましょう!