坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは

 

スラーンです。

 

 

まずはのぎのの

本日は黒見明香さんです。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200920180627j:image

中学2年生の時に文化祭のダンスで踊ってから

好きになったという。

セミナーの際に真夏さんに声をかけて貰えたことが今でも心に残っている。

真夏さんいい事言いますな〜!さすがですね。

 

乃木中で設楽さんに言われてから自粛期間中にスポンジヌンチャクで練習していたという。

スポンジでも痛いので剣術に専念しようかと、

 

皆さん本物の剣なのか気になり、弓木奈於さんも同じこと言っていましたと笑

実際の剣でやっていたら大変なの事ですよね。

 

皆さんは学生の時好きな給食のメニューはありましたか? 私はうーん覚えてないですね笑 ですが度々給食を食べてみたくなりますね。

大学の学食の好きなメニューは覚えていましたが笑

 

本日の楽曲

♪♪指望遠鏡

♪♪ブランコ

♪♪君の名は希望(ED.SE)

 

 

お次はひなたひ

本日は濱岸ひよりさん、渡邉美穂さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200920190214j:image

2人ともお久しぶりのひなたひ。この2人は

たまごの会の2人ですね。

誕生日に冷蔵庫がほしいひよたんと

入浴剤をあげるのにハマってるみほち。

 

こんなにはなしちゃっていいの?

ひなたざか楽しみですね。サイズ大きいのか

ひなリハ2日で100万再生!

私も見ましたよ〜笑 私もリハに混ぜてください!

と言わんばかりのわちゃしたり踊る日向坂メンバー

などを見れること、

たしかに推しメンフォーカスで見れるのも強みはありますよね。

 

アザトカワイイ

甘栗むいちゃいました。(Voひよたん)

恥じらいしてはいけないが、通常運転のひよたん

お家に帰るまでが遠足なんだぞぉ〜♡(Voみほち)

せっかく笑いは堪えずしてたのにひよたんが笑う

ラーメンつけ麺僕イケメン(Voひよたん)

変な汗出るほど恥ずかしいひよたん

皆さんがイチコロになる囁き、

もう恥ずかしく無さすぎて慣れてきた。

慣れって怖い。慣れたぶりっ子笑

でもぉでもぉでもぉでもぉ…そんなの関係ぃねぇ

(Voみほち)

これはや⃝です!笑

角野卓造じゃねぇょ…(Voひよたん)

角野卓造じゃねぇって言ってるんだぃゃにゃん!

(Voみほち)

次から反省してにゃん入れようとひよたん

これ流れてしまいますよね、、とひよたん

可愛いは正義!とみほち

や⃝を生み出したのが悪いとひよたん

 

アウトドア派?インドア派?

ひよたんもみほもインドア派

みほは寝てるのは嫌いだけど映画とか見ている。

 

本日の楽曲

♪♪My fans

♪♪ただがむしゃらに

 

そしてお次は! cookpadLIVE

「まなったんのデキる嫁キブン」

f:id:marika46neru:20200920191158j:image

本日のゲストは田村真佑さんでした!

食べるだけでいいまゆたん笑

コメ読み 応援 食べる の三種の神器

電子レンジタイム

♪♪ I see

電視台で行きたかったまゆたん。

このために飯を抜いてきて食べまくりたいガチ勢

ノギスキでの新妻感がすごいと…笑

真夏とまちゅのハイブリッド型4期生という異名誕生

 

まゆたんのオテンキのりさん弄りやばいな〜笑

毎回ラジオの秘訣を聞かれるとボケを交わすと答えるまゆたん面白すぎますって笑

 

まなったんが好き!笑これはリスペクt…いやなんでもありません!

 

 

本日はテレビでも坂道が忙しい!笑

特に日向坂が…

TBS

林先生の初耳学  22:00〜

くみてん

バナナマンのせっかくグルメ  〜NOW ON AIR

みーぱん、丹生ちゃん

日本テレビ

ワールドドキドキビデオ  22:30〜

みーぱん 、おみく、丹生ちゃん

解王 -トキオウ-     ✅

じゅんな まいちゅん

テレビ東京

有吉ぃぃ eeeee! 22:00〜

影ちゃん 、丹生ちゃん

7コレSunday  ✅

みーぱん

一夜付け 26:35〜

みーぱん