坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ひなくり2020レポート!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今宵はクリスマスイブですね!

f:id:marika46neru:20201224215407j:image

〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜

と言うわけで皆さんひなくり2020お疲れ様でした。

まずはセトリから!

 

セトリ

開演前

18:15〜  ひなくり2019 ダイジェスト映像 ※

18:28〜 ひなくり2020 キャラクター紹介 ★

18:33〜  ※繰り返し

18:45〜 ★繰り返し

18:56〜 影ナレ 宮田愛萌 (欠席) 

早く元気に活動出来るようにゆっくり休んで

戻ってきて下さい!

18:59〜 円陣

19:00〜直前SPの水色卵ムービーwith丹生明里

Overture

M1 NO WAR in the future

劇 ささく、みくにん、まりもと、ひなの、ぱるよ

M2 ドレミソラシド

劇 ひな、にぶちゃん、ポカ(若林さん) ささく

こさかな、すずか、若林贔屓(こさかな)

お寿司とおたけもがんばってね〜!

M3  ただがむしゃらに

劇 すずかギター 、ささく 劇  好花帰還。

M4 まさか偶然…  会場黄色サイリウム

劇 なっちょ、ワニ、ひな

M5 川は流れる

劇 みーぱん、ひなの、狼

M6 どうして雨だと言ったんだろう?

劇 おばけホテル着 おばけミュージカル 影ちゃん

メンバーダンストラック

M7 ソンナコトナイヨ

劇 きょんこ、まなふぃ、なっちょ

M8 こんな整列を誰がさせるのか?

劇 おみく

M9 Dash&Rush

劇 ひよたん、ひなの、新3期

M10 この夏をジャムにしよう

劇 新3期 、ひなの

すずかラップタイム、

劇 ささく、臆病ラクダ、みほ、魔人(白)

M11 窓を開けなくても

劇 こさかな、みく

M12 See Through

劇  探偵猫、まりもと、ヴァンパイアひなの

M13  キツネ

劇 ひなの

M14  一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない

劇 まなふぃ、かとし

M15 キュン

劇 みーぱん

M16 My fans  曲中ダンストラック

M17 誰よりも高く跳べ 2020

劇  丹生ちゃん、若林、すずか、ひなの、まなふぃ

みく、きょんこ

みーぱん、かとし、きょんこ

ワザトカワイイコーナー

M18 アザトカワイイ  みーぱん(メリークリスマス)

M19 JOYFUL LOVE

M20 日向坂 (エンドロール)

キャラクター&メンバー退出トラック

若林さんご挨拶!

EN1 青春の馬

MC ささく進行  

(きょんこ、おみく、すずか、かとし、こさかな)

(ひなの、はるよ)によるコメント。

松田好花 復帰コメント

↑すずか、高校球児みほ このちゃんにコメント。

EN2 約束の卵

 

会場に沢山置かれていたサイリウムがとても綺麗でした!MCも無しでぶっ通しなメンバーも素晴らしい

お疲れ様でした。

このちゃんおかえり!本当に復帰ありがとう!

コメントも泣けました。

 

FC特典

メンバーとクリスマスパーティー

限定なので内容は非公開で行きます。